*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      ビーグル×2バーニーズ1とEコッカー1【4日目】


      ロンくんと杏さん。
      ロンくんは、杏さんのことは眼中ないみたい。
      杏さんはビーグルのお友達とは、気が乗れば仕掛けて遊ぼうとする
      やっぱり、お姉ちゃんの若葉がビーグルだから?(笑)
      でも、ロンくん。
      若葉とはたま〜に遊んでるんだけど、杏は嫌いみたい
      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      でも、こうやって仲良く寝てるんだから、可愛いよね


      ビビたんは、ママが居なくて、少々ブルー(^^;)
      続きを読む >>
      DOG | comments(4) | - | 
      0

        ビーグル×2バーニーズ1とEコッカー1【3日目】


        若葉は、ヒトのものが好き。
        ビビたんが持ってきた、お気に入りのシロクマちゃんの敷物?
        抱えて寝てる。
        ビビたんごめんよぉ。貸してあげてね〜

        今日は、やっちが会社に出かけたら、
        ビビたん。
        ずっと玄関のタイルで寝て待つ。
        「やっちは夜まで帰ってこないよ〜オイデ〜」って
        声をかけるも、しばらく諦めきれず待ってた。
        午前中は雨が降っていたので、まったり。
        買い物の時は、ビビはハウスで留守番。
        それにしてもデッカイ バリケン〜アタシでも寝れそう(笑)
        ハウスが好きなとことか、
        嬉しいときにぬいぐるみ咥えて持ってくるとことか、
        杏、そっくりで笑っちゃう(笑)
        午後は、雨がやんで道路も乾いてきたので、
        夕方サクっと散歩。
        最初は、ビビとロンくん。
        そりゃそうなんだけど、家の方に帰ろうとする2ぴき(^^;)
        残念だね〜もうちょっと我慢しようね〜♪

        次に、若葉と杏。
        ふふ。ビビたちと歩いたコースをちゃんとにおいながら歩く若葉
        やっぱり、すっごく匂うんだね〜


        特に大きな問題もなく3日目終了〜
        そして、ロンくんは
        やっちと2階で男同士寝てました(笑)
        続きを読む >>
        DOG | comments(1) | - | 
        0

          ビーグル×2バーニーズ1とEコッカー1【2日目】

          3月24日【2日目】
          昨夜、やっちが帰ってきてからのビビは
          やっちにべったりで、
          ず〜っとついて回ってました。
          シーズン中なので、オムツをつけるとハウスに入っちゃうんだけど
          はずしてあげると元気モリモリ
          どこの子も同じですね〜
          うちの若葉も杏もおパンツはかせると固まって動かなかったなぁ・・(笑)

          昨夜はロンくんはやっちと2階で男同士で就寝〜
          女組みは1回でねんね。
          ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

          ビーグルって・・・ふふ。かわいいよねぇやっぱり。
          ロンくんは、ほんと問題なし!気がつくと
          若葉と杏のハウスで寝てたり、ソファーでくつろいでる
          時々、どこ行った?って思うほど、静か

          今日はやっちがお休みだったたので、みんなでお散歩
          ロンくんもビビも
          とっても上手に歩く!

          いつも行く公園はお花盛りで「春」を思う・・・。
          記念撮影ももんな、この通り
          イイコちゃんに座ってる〜4ぴきいても問題ないな。
          杏の妹迎えるか?(笑)



          そういえば、午前中アタシが買い物に出かけたら、
          ビビは玄関でずぅ〜っと待ってたんだって。
          かわいいヤツ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
          続きを読む >>
          DOG | comments(1) | - | 
          0

            ビーグル×2バーニーズ1とEコッカー1


            ビーグルのロンくん。


            バーニーズのビビたん。

            続きを読む >>
            DOG | comments(2) | - | 
            0

              ラグさん。ありがとう



              昨夜10時過ぎ、大事なだいじなお友達
              大好きなラグさんがお空へ旅立ちました。

              昨夜、カズちゃんの腕の中で、家族みんなに見守られて
              旅立ったそうです。

              ラグと初めて会ったのは、2001年4月
              まだまだ、べるもピチピチのギャルで、
              ラグもやんちゃ盛りでした。
              潮風公園
              成田夢牧場
              岸根公園・・・
              BeBe団のオフ会で遊ぶようになって
              それから、ラグママちゃんと仲良くなって
              那須旅行もしたよね。
              あの頃は、若葉もナッツもいなくて、
              ラグもべるも、微妙な距離を保ちながらもうまくやってたよね。
              カズちゃんが
              「ま〜たラグが盗み食いして、帰ってきたら、部屋が大変なことになってた!」
              って、いっつも言ってて
              いつも笑顔にさせてくれたよね。


              2008年2月 千葉のキャンプにて
              女の子に混じってたね


              お友達の輪が広がって、みんなで旅行したり、BBQしたり
              キャンプもいっぱい行ったよね。
              そう。
              ラグも家族の一員みたいに思ってた。


              思い出がいっぱいだよ。
              先月末に
              ラグに会いに行ったとき
              とても、大きな病気を抱えているようには見えず、
              目の色も澄んでいてまだまだがんばれる。
              そう思っていたの。

              思えば、
              あの時は、ラグの最大の「男っぷり」を私に見せてくれたのかもしれない
              「おいらは、元気だよ。心配すんな〜」って


              続きを読む >>
              DOG | comments(0) | - | 
              0

                おともだち

                だいじな、だいじな、若葉のおともだち

                ちょっと体調崩して、しばらく通院してた。
                水曜日に「ちょっと」が「いっぱい」になって、
                緊急のオペとなったと、木曜日の夜、連絡が入った。
                金曜日に病院へお見舞いに行った。
                彼女の目は「生きる目」だった。
                絶対大丈夫だって思った。
                抱きしめた
                頭や、おなかをいっぱい撫でた。

                彼女の前では、絶対泣かなかった。


                帰る前に、「日曜日に、若葉連れて来るからね。もうちょっとがんばろうね。
                もうちょっとがんばったら、お家に帰れるよ」そう言って別れた。
                本当にそう思っていた。

                JUGEMテーマ:ペット


                続きを読む >>
                DOG | - | - | 
                0

                  高齢化

                  ドナママブログで若葉のセンセイが「tokyo mx」テレビに出てた〜情報を得たので
                  早速、探してみたらありました。




                  続きを読む >>
                  DOG | comments(2) | - | 
                  0

                    早いよね



                    お友達のHarchinとこのハナちゃんが、昨日お空へ旅立ちました。
                    9歳2ヶ月でした。
                    続きを読む >>
                    DOG | comments(4) | - | 
                    | 1/9P | >>
                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    30      
                    << April 2017 >>