*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      イタグレ探してます&フレブル保護しました(^^;)



      お友達からの情報なのだけど・・・

      イタリアングレーハウンドのネロ君が
      根岸森林公園でお散歩中に迷子になっています。

      居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
      居なくなった場所:根岸森林公園(公園と米軍の隣接付)
      犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
      名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
      特徴:
       1. 全体的に黒い(ダークグレー)
       2. イタグレにしてはとても大きく手足が長い
       3. 胸の部分に白い毛がある
       4. 黒のナイロン製首輪を利用
       5. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
       6. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない

      先日、森林公園では見かけなかったなぁ。
      知ってたら、探したのだけど・・・
      森林公園付近に住むお友達には声をかけてみました。
      早く、見つかるといいのだけど・・・・

      で、タイムリーな話題で、
      私も、保護しちゃったんだ。フレブルちゃん。






      続きを読む >>
      maigo | comments(4) | - | 
      0

        迷子?

        昨日
        お散歩の帰り道
        家まであとちょっと・・・ってところで、自転車の前後に子供を乗せた
        若いママが声をかけてきた
        「すイマセン〜黒いシュナウザー見ませんでしたか?」
        続きを読む >>
        maigo | comments(8) | - | 
        0

          迷子ちゃん????

          今日は、あちかったぁ〜
          久しぶりのおてんきだったので、朝から、お洗濯3回。
          お天気がいいと、洗濯物もパリっと乾くし、気持ちいぃ〜!
          まだ、梅雨は明けてないけど、
          昨日は、お引越し記念日だったし、
          玄関のアプローチのタイルをゴシゴシ・・・
          家中の窓もぴかぴかに磨いて、疲れ果てました(笑)
          続きを読む >>
          maigo | comments(7) | - | 
          0

            四国徳島で黒ラブちゃんが迷子です

            AKIちゃんとこの記事を読んで、迷子のお知らせです

            お願いします。皆さんの力を貸してください。
            うちのゴホの子供で作家の野田知佑さんのところへ里子にでたエマ(あかね)が1月18日の午後から行方不明になっています。
            地元徳島においては警察、保健所などへの連絡はもちろんのこと、新聞への掲載や近所の方の協力等も含め色々やってはいますが今のところ有力な情報は無いとの事です。
            つきましてはこのサイトを見てくださった方でサイトを運営されている方がいらっしゃいましたら、リレー形式でトップページや掲示板などで情報収集を募っていただけないでしょうか。
            どんなに些細な情報でも結構ですのでありましたらご一報頂けたら幸いです。エマの情報については以下の通りです。
            名前  エマ
            住所  徳島県日和佐町
            犬種  ラブラドールレトリーバー(黒)
            年齢  4ヶ月
            性別  メス
            装着  赤のチョークカラー
            性格  人懐こく元気
            体重  15キロ前後
            1月18日(水)午後、徳島県日和佐町の野田邸、自宅庭にてボーダーコリーのアレックスと遊んでいて、僅かな時間の間に行方がわからなくなる。付近の環境は里山の中で、森は多いものの危険箇所は少ないと思われます。交通量の多い道までもかなりの距離があり交通事故も考えにくく連れ去られた可能性もあるかもしれません。徳島県、四国地方に限らず日本全国からの情報をよろしくお願いいたします。
            連絡先  (株)穂高企画 斉藤まで 048-728-8030 または info@hodaka-kikaku.com


            何も出来ないけど、
            こうしてブログに書くことで、いろんな方の目にふれて
            もしかして、みつかるかもしれない・・・
            そう信じてます。


            早く見つかりますように。
            どうか、無事でありますように・・・
            maigo | comments(2) | - | 
            0

              凛太郎くん。

              迷子情報です。
              MENUにも、リンクを貼りましたが、コチラにも書いておきます
              アイリッシュセターの凛太郎くんを探しています。
              関西方面の方。
              もし、何か情報があれば、ご協力お願いします。。。

              どうか、どうか、一日も早く
              凛太郎くんが、飼い主さんのもとへ、無事帰れますように・・

              http://from-cocoa.cocolog-nifty.com/from_cocoa/

              こんなとき、リンクを貼ることくらいしか出来ないんだけど、
              多くの人の目にふれて、小さな情報でもいいから、
              何か、お役に立てればいいかなぁと思うのです

              *追記*
              8月6日
              無事、凛太郎くん、お家に帰ることが出来ました
              よかったね。
              maigo | comments(3) | trackbacks(0) | 
              | 1/1P |
              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>