*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      TOWERS Milight 2012

       先日、、中学テニス部の女子と女子会を、横浜で開催・・・って言っても3人なんだけど(^з^)-☆
      たまたま」MM21で
      「TOWERS Milight 〜みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ〜」の
      イベントがあって
      ... MM地区のオフィスが協力して、ライトアップするんだけど
      本当、キレイでした。
      忘れてるお部屋もあったみたいだけどね(笑)


      続きを読む >>
      YOKOHAMA | comments(0) | - | 
      0

        今日の出来事

         
        今日の出来事その1
        今日は〜彼がお休みだったので、南部市場でランチ♪
        おいちかった〜本当に幸せになる「幸せ丼」をいただきました
        今回は、横濱屋本舗食堂に行ったのだけど
        とても、市場にあるような店構えではなく
        一見、ファミレス風(笑)
        お値段も他に比べると少し、お高めかな?
        でも、お値段なり。とっても美味しかったです




         
        今日の出来事その2
        お隣、ベイサイドでクルーザーの展示会?やってたよ〜
        老後は、お家を売って、洋上生活するか?なんてね(笑)

        で、本当は、彼のスニーカー買いに行ったのに、お気に召すものが
        ...
        なかったらしく・・
        ...かわりに、アタシが買ってきました(笑)
        やっぱ。ナイキ最高だな〜。アタシの足に合うんだよぉ。
        まぁ、オシャレの基本は足元から・・・と父の教え通り、
        靴は、イメルダ並みに揃えるのだ
        (実は、ブーツ2足もお買い上げ〜〜〜〜)




        YOKOHAMA | comments(0) | - | 
        0

          ロング散歩に最適な季節よね




          あっちぃ夏の間は、お留守番がちなわんこたちですけど
          ようやく、秋のそよ風が心地よい季節になりましたね〜

          今日は、久しぶりのロング散歩♪
          新山下付近に車を駐車して、
          山下公園・大桟橋・像の鼻パークで折り返し
          3時間弱のロング散歩してきたよ〜

          まだまだ雲が晴れると、暑かったりもするけれど、
          途中何度か、休憩して
          飼い主もわんこもいい運動になりました〜
           

          YOKOHAMA | comments(0) | - | 
          0

            本牧山頂公園



            wakaba★anzy★vivi★Ron

             

            本牧山頂公園にランが出来るって、ちょっと見たので、
            お友達を誘って、夕方ちょびっと行ってみましたが・・・・

            ダメダメですな(笑)

            事前にHPでチェックして行ったんだけど
            行ってみたら、狂犬病とワクチンの証明書がないと入場できないらしい・・・。

            仕方ないので、その辺うろうろして帰ってきたんだけどさ。
            帰ってから、HP見たけど、そんなこと一言も書いてないし(怒)

            ランに入れた他のお散歩仲間に聞いたんだけど、
            なにやら、期間限定で、開催は土日の朝9時から5時までで、一回3時間500円なんだって。

            微妙だなぁ〜
            ウチは、若葉はお友達と仲良くできるけど、
            杏は、知らない子とは遊べないんだよね。
            しつこく追い掛け回されたら、きゃぁぁぁぁぁぁ〜って言うし。
            そのきゃぁ〜〜〜〜〜〜って言うのが、かなり大げさなので、
            他のおともだちに申し訳ないしね。
            500円払ってまで、遊ばなくてもいいかと・・・(笑)
            もちろん。無料よりも少しでも、お金払って入場するほうがイイとは思いますよ。
            マナーの悪い飼い主もいるだろうから・・・。
            でも、他のランを参考に、登録制にするとかしたほうがね〜。
            この公園。確かに、ひもなし多いです。
            でも、ひもなしをなくすために、ランを作るのなら、考えないとね〜。
            このランを計画した人って。間違いなく、犬飼ってないひとだな〜〜。

            しかも、小型犬と大型犬にわかれてるけど、へ???って言うくらい狭いです。
            ランの意味。全くありません(笑)

            今日と明日は試験的に、無料で入れるようなので
            明日は、証明書持って、行ってみるかな
            明日、行ってみて、またリポートしま〜す(笑)
            YOKOHAMA | comments(0) | - | 
            0

              さよなら ジャックモール

               

              さよならJack moll
              今月末で、閉店すると聞いて、昨日、見てきたよ。
              特になんか、面白いとか、気に入ったテナントが入ってるワケではないのだけど、よく足を運び、付近の散歩をしてたので、
              なくなっちゃうのは、ちょっと寂しいなぁ。
              どっちにしても、お隣Leafには、お買い物によく行くので、
              ...
              足が遠のくワケではないのだけどね。
              各店、閉店セールやってたけど、もう閑散としてて、ニトリでタッパーだけ買ってきた(笑) 70%offなんて、久しぶりに見たかも(笑)
              そして、昨日の夕陽キレイだったね〜秋の空だね〜

              台風来てるみたいで、強風ですんごいけど
              今は、ちょっぴり収まって、涼しい〜
              週末、危険っぽいから、気をつけましょう♪
              YOKOHAMA | comments(0) | - | 
              0

                YOKOHAMA

                 昨日の山頂公園から



                ちょびっとスカイツリーが見えた〜♪

                今日の、シンボルタワー散歩は
                いつ雨が降るんだろ〜〜〜って雲に、ヒヤヒヤしながら
                潮風を感じて来ました。



                横浜って。イイネ♪

                YOKOHAMA | comments(0) | - | 
                0

                  Twilight

                   
                  YOKOHAMA | comments(0) | - | 
                  0

                    なぞの花・・

                     一ヶ月前、根岸森林公園に行ったとき
                    おもしろい花のつぼみを見つけた



                    つぼみなのかな?
                    なんだろ?
                    そう思ってたんだけど

                    先日、見事に開花してて
                    嬉しくなった



                    キレイだね

                    YOKOHAMA | comments(0) | - | 
                    | 1/8P | >>
                    S M T W T F S
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>