*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      若葉をゲットせよ!

       





      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      ロビねぇさんから、「若葉がアイムスのチラシに載ってるよ」って教えてもらったのいつだったっけ?
      すっかり忘れていたら
      先日、ロビねぇさんに会ったときいただいていたのだけど・・・

      今日、たまたまホームセンターに行く用事があって、
      ドッグフード売り場を見てみたら、いっぱいあった〜〜〜手(チョキ)

      THE DOGのモデルをしたのは、一度きり。
      もう7年近く前の写真だけど
      今でも、こうして使ってくださるのは嬉しいなぁ〜♪

      企業向けに、写真提供もしてるので、
      どこで、使われてるのか、わからないのが現実


      若葉をみつけたらゲットしてね〜〜(笑)
      model(THE DOG) | comments(2) | - | 
      0

        カレンダーTHE DOG

         来年のカレンダー


        今回は杏さん


        しかもEコッカーではなく
        THE DOG All-STAR カレンダー 2010

        杏さんは
        10月にちょびっとと、シールになっていました。
        うふ。
        ちっこくて、カワイイなぁ

        若葉ちゃんは今年もないのかぁ。残念だな。
        すっごく若葉もカワイイのに(笑)

        model(THE DOG) | comments(2) | - | 
        0

          THE DOG

          杏 カレンダー

          THE DOG カレンダー イングリッシュコッカースパニエル 2009
          の6月に杏の写真が採用されました〜チョキ

          今年3歳になる杏さん。
          この写真を撮った時は3ヶ月だったけど・・・



          そういえば、
          撮影の時「なんか、変な洋服着せてる〜」って思ったけど
          こうやってみると、カワイイかも・・・

          当時、担当だったMさんが「辞める」と連絡をもらってから
          あんまり期待してなかったんだけど、
          こうやって使ってもらえるとうれしいな・・・
          でも、以前のような密な連絡はなく
          いきなり送られてくるんだけど(^^;)

          Mさんどうしてるかなぁ・・・


          もし、このブログ読んでくれてたら、連絡ください〜♪






          JUGEMテーマ:ペット


          model(THE DOG) | comments(2) | - | 
          0

            辻利

            そういえば、父のごたごた時にお知らせが来てたんだけど
            THE DOG特別版「いぬ占いママとこどものしあわせガイド

            に若葉が採用されたようです。36ページだって〜!
            本屋さんでみつけてGETせねば・・(笑)

            あと、今日届いたほやほやの情報なんだけど
            JTで発売されている「辻利」のキャンペーン
            おまけがついてくるんだけど、
            おうちシリーズの「ピルケース」と
            おでかけシリーズの「ミニきんちゃく」に
            若葉の写真が使われました〜♪
            スーパーでみつけたら、GETしなくちゃ〜
            皆さんも見つけたら、ぜひ若葉をGETしてね〜(笑)





            若葉ちゃん。
            もう5年も前に撮影したのに
            未だにお写真使っていただいて、うれしいです!!

            JUGEMテーマ:ペット


            model(THE DOG) | comments(2) | - | 
            0

              THE DOG



              じゃっじゃ〜〜〜〜ん♪
              杏さん。やぁ〜〜〜〜っとメジャーデビューです(笑)
              THE DOG イングリッシュコッカースパニエルの2008年カレンダー
              採用されましたぁ〜♪
              なんと、1月と10月と12月に載ってます!!!!





              残念ながら若葉さんは載らなかったみたいだけど、
              撮影はしたものの、なかなか杏さんはデビューできなかったので
              諦めていた矢先のことで、と〜ってもうれしいのです♪

              だーままのとこのジョエルくんも載ってます〜
              ダニエルくんは、スプリンガーで載ってます〜
              うふふふふふふふ。
              うっれしいなぁ〜♪
              model(THE DOG) | comments(10) | - | 
              0

                微妙だぁ・・・・・



                今年は、若葉さん
                THE DOGのカレンダービーグル版の表紙を飾ったわけですが
                来年は、オールスター版にちょこっと載ってます。2月のビーグルと、11月の火曜日んとこのビーグルとステッカー〜
                あと、手帳にもちょこちょこっと
                微妙〜(笑)

                杏さんも、3月に撮影したんだけど、(上の写真。まだちっこいでしょ?杏〜)
                まだ、な〜んにも使用されてません〜かわいいのにぃ〜(笑)
                だけど、最近、ドコに出かけても、杏ばっかり注目されてたので、
                若葉が来年もちょこっとだけでも使っていただけたのは、
                親として、うれしい限りでございます〜ぷぷ。
                model(THE DOG) | comments(5) | - | 
                0

                  付き添い


                  若葉ちゃん。今日は杏の撮影の付き添い。
                  若葉だって同じ、スタジオで撮影したんだよね〜♪

                  杏の撮影中。
                  ずっとイイコに待てました。
                  最後に、記念に二人で撮っていただいたんだけど、

                  ふたりとも、かわいぃ〜(親バカ・・(笑)

                  撮影は順調で一時間弱で終わり、
                  その足で、だーまま近所のカメラ屋さんにデジカメを修理に出してたので
                  取りに行き、だーままに杏を見てもらいました〜。
                  きゃははは。
                  若葉がヒート中なので、お家にお邪魔できなかったけど
                  とってもステキなお家でしたぁ〜
                  ダニエルくんが、お部屋の中で切ない声で
                  鳴いてたのがかわいかったな。
                  ヒートが終わったら、また一緒に遊んでね〜

                  model(THE DOG) | comments(8) | - | 
                  0

                    世界進出@上海

                    誰が?
                    若葉がぁ〜!♪

                    じゃじゃ〜ん



                    若葉ちゃんのアップ

                    昨夜、雪の降りしきる中。サプライズな宅急便。
                    続きを読む >>
                    model(THE DOG) | comments(7) | - | 
                    | 1/2P | >>
                    S M T W T F S
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>