*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      お出汁

       先日、コストコでみつけた業務用の花かつお

      お出汁、取り放題です(笑)




      こういうのは、よく使うものなので
      おっきくても買える♪

      他にも、ほしいのいっぱいあったんだけど
      やっぱり、大きすぎて、たぶん
      賞味期限内に使い切れないから、買えなかった(=TェT=) ゥワーン


      COSTCO | comments(0) | - | 
      0

        タイヤ



        お友達に、コストコのタイヤ
        結構イイヨ・・って情報もらっていたので、
        3年ぶりくらいに更新して
        タイヤ交換してきました。
        (平日なのに、飛び込みで行ったら、2時間半待ちプ━(-ε´-。)━ゥ
        実際、2時間かからなかったけど、
        お買い物の間に済ませてくれるし良かった〜


        やっぱり、全然違いますな。
        振動がしなくなった気が・・・・
        エコだし。
        大事に乗らないとね。
        急発進、急ハンドルはきりません。
        誓います
        (笑)

        ところで、コストコ
        ほんと、久しぶりだったんだけど
        楽しかったな。
        やっちが眼鏡を新調してる間、
        ひとりで、ぐるぐる回ったんだけど
        試食とかしちゃったり〜

        でもさ。コストコってお肉もお魚も
        すごい量だし
        私は、賢い主婦ではないので、冷凍保存とか出来ないし
        結局、
        ビールと、ジップロックと
        必要最低限のものだけ買って帰ってきました
        やっぱり、お友達と行くのがイイネ。
        シェア出来るから♪

        いぐるーのはんでぃクーラーボックスに
        一瞬惹かれたけど
        我慢しました(エヘ)

         

        COSTCO | comments(0) | - | 
        0

          コストコ


          更新しないで2年くらいたったかも(^^;)
          2人と2ぴき暮らしの我が家では、お安い食品や調味料などなど
          買っても結局、賞味期限すぎちゃって、捨てなければいけなくなるので、
          すっかり足が遠のいていたのですが。。。。
          ご近所のワン友さんに、お付き合いいただき、
          お友達のゲストとして、ちゃっかりお買いものしてきちゃった〜(笑)

          でもですね。
          今、円高じゃないですか?
          なので、私たちが、アメリカに行って、お買い物したりするのは
          $が安いので、お得だけど・・・・
          こちらに輸入してくるものは、お高くなるの?
          なんだか、不思議



          でね
          随分、お値段あがってましたよぉ
          コスによく行かれる方はおわかりだと思うのですが、
          アイボリーの洗剤とか、大きいの3つで確か750円くらいだったけど
          今は1200円くらいになってました。
          ホームセンターで買うよりは全然お安いけど、底値を知ってるだけに、
          な〜んか買えない〜〜(笑)
          写真にある、JOYは、2.66リットルで758円
          昔は700円切ってたような・・・
          ダウニーは3.83リットルで1658円
          だけど、クーポンで420円引きだったので買いました(^^;)

          4Xビールも300円くらい高かったかな〜?

          でも、お肉もゲットできたし〜
          ビビたんママ〜また連れて行ってね〜お買い物も
          楽しかったけど、
          おしゃべりが一番楽しかったりして〜(笑)

          今度は、IKEAに行きたいな〜ウフ。



          ちなみに
          http://www.citygas.co.jp/shop/0213.html
          こんなの売ってました。しかも5500円くらいだったの。
          キャンプ用に、以前欲しいな〜って思っていたものが
          こんなに安く売ってるなら・・って思ったけど、
          灯油のフジカもあるし、ぐぐっとこらえて買いませんでした(笑)
          COSTCO | comments(0) | - | 
          0

            コストコ

            まだ、Disco3がお家にいるので(笑)
            mikaりんをドライブに誘った。
            さくらと若葉を連れて、どっか行こうか〜って言うには
            曇り空だったので、コストコに行くことに・・・



            二人でお買い物って楽しい〜。
            続きを読む >>
            COSTCO | comments(3) | - | 
            0

              コストコ



              コスに行くと、ついつい余計なものを買ってしまうので、
              ちょっと自粛してました。

              でも、ファブリーズや、アイボリーもなくなりそうだったので
              行ってきました〜
              続きを読む >>
              COSTCO | comments(6) | trackbacks(0) | 
              0

                コストコ

                欲しい物があったので、コストコに行って来た。
                欲しかったのは、



                マグライトの3個セット♪
                キャンプの時、AKIちゃんが使ってるのを見て、欲しくなったのだ(笑)
                やっちに「マグライトが欲しいの」って言ったら
                すごくうれしそうだった
                やっちのブログにも、アップしてあるけど
                な〜んで、オトコノヒトってああいうのが好きなんだろね?
                コストコに行っても、工具売り場では、のんびり見てるし(笑)

                くるくるコストコの中を回ってたら


                Lexan*のWater Bottle セット
                4つで、1400円くらいだったと思う。
                キャンプで活躍しそうだわん。

                お買い物って楽しい〜
                COSTCO | comments(10) | - | 
                0

                  コストコでお買い物♪

                  使って見たかったものその1



                  コストコブランドのカークランドのお洗濯用の洗剤。
                  なんとぉ〜14キロ!
                  使いきれるかしら?(* ̄m ̄)ププッ


                  その2はこちら

                  カークランドシグネチャー バステイツシユ 36ロール
                  約50m巻きが36個です。
                  36個だよ、
                  いったいドコにしまうんじゃ!?

                  でもでも、一度使ってみたいって思ってたものなので、
                  これで、気が済んだわ〜(笑)
                  COSTCO | comments(4) | - | 
                  0

                    コストコ

                    だーまま情報で、いろいろ買いたいものがあったので、午前中コストコに行って来た。お目当てのものは、ほとんどゲット出来たのでよかったわ。
                    普段は、衣類や靴などは、なんか山積みにされてるし、素通りしてたんだけど、今日、それとな〜く見てたら、結構いいものあるじゃない〜
                    パタゴニアや、ナイキとか、サーフブランドのTシャツが格安
                    私は、ボーイズサイズのナイキのTシャツを買ってみた。
                    また、ちょこちょこ覗いてみよう〜っと

                    いつも、コストコで思うことがある。
                    カート一杯にお買い物してる奥様方。
                    コストコの客単価っていくらなんだろ〜?(笑)



                    さてさて、今夜もコスで買ったワインとビール、軽いおつまみを持参して、
                    mikaりんちにおじゃました
                    続きを読む >>
                    COSTCO | comments(4) | - | 
                    | 1/2P | >>
                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    30      
                    << April 2017 >>