*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      おねえちゃんとお布団

       

      あんちゃんは
      おねええちゃんとお布団が大好きなの
      おねえちゃんは、あたしだけのものなの

      なのに、
      おねえちゃんは、誰とでも仲良くしちゃうの
      だから、おねえちゃんに八つ当たりしてやるの!





      杏さんは
      若葉が誰かと仲良くしてると、
      その仲良くしてる子じゃなくて、
      若葉に、文句言いながら乗っかってます
      ハテ?

      杏も、お友達と遊べばいいのにね〜

       | comments(3) | - | 
      0

        たまには

         杏さんも。。



        杏!
        あんちゃん
        アンジー
        ももちゃん(おしりふきの名前から(笑)
        ぶ〜ちゃん(ぶぅぶぅ文句言うから)

        いろんな呼び方があります。
        夏は苦手です。
        エアコンの設定温度は26度以上だと、はぁはぁします
        自分のことを、インギーだとは思っていないようです。
        ビーグルだと思ってます(笑)
        あまえんぼちゃんで。抱っこが大好きです。

        ぼけ〜っとした顔してますが
        可愛いです・・・!


        ところで、昨夜飛び込んできたニュースにはビックリしました

        続きを読む >>
         | comments(0) | - | 
        0

          雨の日は・・・

          朝からあめ雨・・あめ
          昨日、窓ピカピカぴかぴかに磨いたのになぁ・・・・
          こんな日は、お散歩も出来ないし
          朝から、2ぴきのシャンプー♪


          ぼぉぼぉだった杏さんも、スッキリ。
          ハサミいれすぎちゃって、トコロドコロはげちゃった汗
          ま、すぐ伸びるからいっか?

          JUGEMテーマ:ペット


           | comments(2) | - | 
          0

            恋する杏



            久しぶりに、かわゆい杏が撮れました。
            かわゆいでしょ?

            どうして、こんなにかわゆく撮れたかって。
            それは、杏さん。
            若葉に恋をしているのです。
            ず〜っと若葉のそばでおちりを向けて
            短い尻尾まげて、「どぉぞ」ってするの。



            勘違いですからっ
            若葉はおんなのこですから・・・・・

            しばらく続くのかな?
            動物の本能ってスゴイですね。


            JUGEMテーマ:ペット


             | comments(0) | - | 
            0

              祝★2歳




              12月19日は若葉と2日遅れの杏のBirthday
              このところ、バタバタと忙しくしていたので、
              実は、17日、若葉と一緒に合同誕生会を開いていたのでした
              (杏〜ごめんね〜)
              ケーキにまず、ロウソクを2本たて・・・最初に杏のお祝い
              その後、
              3本足して、若葉のお祝いをしたのだぁ(手抜き?(笑)



              月日が経過するのは、本当に早く、
              杏ももう2歳だなんて、信じられない〜
              動きが、まるでおこちゃまですからね。

              小さめインギーで体重も9.3キロ
              コートも中途半端で決して、カッコイイインギーではありませんが(笑)
              甘えん坊な杏は、我が家の宝です!
              家に来た当初は、食糞するし・・(^^;)
              手のかかる子でしたけど、元気に育ってくれてヨカッタ!
              これからも、ず〜っと健康で、幸せに暮らせますように!

              JUGEMテーマ:ペット






               | comments(5) | - | 
              0

                はじめての・・・・


                先日の杏のお風呂の風景。

                実は、杏さん。
                初めての、湯船。
                いつもシャワーだけだもんね(笑)
                前日のお風呂のお湯を38℃に設定して、追い炊きしたんだけど
                いれてみたら、ずっとこの体制。
                若葉は、やだぁ〜〜〜!やだぁ〜〜〜って大暴れするんですが

                なんと言うか、杏って、
                ほ〜んと面白い。物怖じしないんですよね。なんに対しても。

                私たちに対してはすごく甘えるし、若葉との関係も
                付かず離れずの関係で、とてもいいと思うのだけど、
                知らない人には妙にクールだし(^^;)

                でも、かわいいヤツです〜
                JUGEMテーマ:ペット


                 | comments(2) | - | 
                0

                  杏は怒りんぼ



                  カメラ写真は先に寝てたべるちゃんの横で寝に入った杏さん。
                  べるたんは、杏のことを許したのか、無視してるのか
                  あんまり興味がないのか、よくわからないけど一緒にこの後も寝てたよ〜♪

                  さて、本題
                  続きを読む >>
                   | comments(5) | - | 
                  0

                    若葉ってば、パピーの頃からいい子だったから(親ばか)
                    杏の躾にも、気を遣ってたりする

                    続きを読む >>
                     | comments(5) | - | 
                    | 1/2P | >>
                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>