*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      久しぶり

      3月1日は、若葉と、杏の、うちのこ記念日
      2ぴきとも、
      うちのこに、なってくれて
      ありがとー
      ずっと、元気でいてね
      anniversary | comments(0) | - | 
      0

        祝★7歳



         

        今日も特別ないちにち。
        我が家の次女、杏さんのお誕生日7歳になりまちた。
        Happy Birthday Anzy
        マイペースで、内弁慶で、あまえんぼちゃんですが、ここまで健康に育ってくれて
        感謝。これからも、病気しないで、元気に過ごしてくれたら、それが一番幸せ♪

        実は、私また、風邪っぴき(=TェT=) ゥワーン
        ... しかも、すっごい絶不調で、ケーキは焼いてあげられず、パンのケーキ(笑)
        でも、杏は、パンがダイスキだから、いっか?




         
        anniversary | comments(0) | - | 
        0

          祝★10歳



           若葉さん10歳になったよ
          あんなにちびっこだったのにね。
          早いですよね。

          お顔も、随分白くなってきましたが、
          動きは、おこちゃまです。
          相変わらず、この季節は、お散歩で、枝をみつけて咥えて走って
          海に行けばワカメを拾ってはしゃいで(笑)

          これからも、健康で長生きしてもらわなくちゃ!

          そして、若葉を産んでくれた紅葉かあしゃん。ありがとう!
          楓・双葉・アイビーも、お誕生日おめでとう!
          これからも、素敵に楽しく、健康で
          一緒に年を重ねて行こうね

          Happy happy Birthday!!!!!!!!

          anniversary | comments(4) | - | 
          0

            おめでと

             4月15日
            やっちのお誕生日

            お野菜、調達ついでに、葉山方面へドライブ

            まずは、腹ごしらえ
            佐島の海辺さんで、お誕生日ランチ





            にちようびのお昼時なのに、
            待つことなく、すんなり入店できて?????ビックリ。


            しかも、以前は注文してから、随分待たされたのに
            すぐに出てきたんだけど、
            理由がわかりました(笑)
            たぶん。たぶんなんだけど

            すべてのメニュー500〜700円もお値段高騰してたんです。
            確か、安くてボリューミーで美味しい!がウリだったはず・・・

            お客離れしちゃったかな〜・・・
            まぁ、ついでにサクっと新鮮で美味しいお魚たべよ!て思ったら
            行くことにしましょ(笑)

            晴れた日、北原邸の横の橋から見える富士山は絶景だから

            場所を移動して、新鮮野菜をたんまり買って
            葉山牛もどき(笑)のステーキ肉買って〜

            海散歩しようと思ったんだけど
            道路渋滞してたし、駐車場入れない
            だろうと、湘南国際村で
            ちょびっとお散歩して帰りました



            やっちHappy Birthday
            この一年も、健康で幸せな一年を過ごせますように・・


            ビビも7歳おめでとう〜♪
            ジェニ〜もおめでと

            anniversary | comments(0) | - | 
            0

              家族記念日

               

              写真は、もうすぐ開花の花かんざし
              風に吹かれて、ゆらゆらするのが好き♪

              3月1日は、
              若葉と、杏がうちの家族になった記念日
              若葉は9歳
              杏は6歳

              若葉も杏もおんなじように大好きだけど
              最近、お顔がしろくなってきた若葉は
              優しい〜顔つきになって
              ますます愛おしい
              一日何回「若葉はどうしてこんなに可愛いの?」って言ってます
              親ばか全開です(笑)

              杏は、相変わらず甘えんぼちゃんで
              この世で、一番怖くて、一番大好きなのはママです
              ママ命です(笑)

              2ぴきとも、大事な大切な
              わたしたちの家族

              うちのこになってくれて、ありがとう
              これからも、健康で、幸せに暮らしていこうね

              anniversary | comments(2) | - | 
              0

                おめでと

                 今日、2月15日はべるたんのお誕生日。
                毎年、バレンタインより、べるたん!だったから、今年は
                なんだか。なんだか、すご〜〜〜く寂しく思った。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

                どうかな?
                どうかな?っとも思ったけど
                やっぱり、べるたんが居なくても、お祝いしたかったから
                ミートローフ焼いちゃった♪




                今まで、べるの誕生日。若葉の誕生日。杏の誕生日・・・と
                何度も焼いてきたけど
                今までで最高の出来だったと思う(笑)



                美味しく食べてくれたかな?



                もちろん、この子たちが食べるんだけど(笑)

                べるたん。
                この世に、生まれてきてくれて
                沢山の幸せをくれてありがとう。
                大好きだよ


                anniversary | comments(2) | - | 
                0

                  おめでとう〜

                   
                  今日は、ママのBirthDAY
                  いくつになったかはひみつ(笑)

                  おめでとう〜
                  随分と、お耳が遠くなったり、
                  心臓の調子もあんまりよくないかもしれないけど
                  可能な限り、大事にするからね♪

                  ずっと、ずっと長生きしてください

                  anniversary | comments(2) | - | 
                  0

                    祝★9歳【若葉ちゃん】6歳【杏さん】

                     若葉さん
                    本日、9歳になりました〜♪
                    ミニモミ〜〜〜〜って言ってたのに
                    すっかりシニアですね。
                    それでも遊ぶ時は、飛び跳ねてやんちゃな動きをするのは換わらずで
                    私たちにとってはほ〜んと可愛い、かわいい若葉ちゃんです(笑)


                    12月17日は感謝の日
                    紅葉〜可愛い若葉を産んでくれてありがと♪

                    楓:双葉:アイビー
                    みんな、みんなお誕生日おめでとう!

                    さて、お誕生日な一日は
                    変わらずお散歩行って〜〜





                    枝を咥えて飛び跳ねて〜

                    ただひとつ。いつもと違うのは
                    お誕生日だから、ママが怒らなかったことかな?(笑)
                    それとお楽しみ



                    ママのお手製ケーキを食べたこと!うぷぷ
                    今年は、かぼちゃプリンケーキにヨーグルト
                    かぼちゃクッキーでデコレーション

                    明後日
                    6歳になる杏も一緒にお祝い



                    もう、待てません!!(笑)

                    若葉9歳
                    杏6歳
                    健康で幸せな一年が過ごせますように・・・

                    anniversary | comments(6) | - | 
                    | 1/5P | >>
                    S M T W T F S
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>