*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      キャンプ〜



      ものすごい人の多さに、びっくし
      しかも、最近のキャンパーさん。みんな
      おされー。
      SP率も高く、なんか、すんごいやつあるんだねー。
      レクタに、ランブリ
      しかも、旧型だから、肩身が狭いなりよ(笑)
      唯一一組、グレーのランブリ組が、いるけど、ある意味、カッコイイ!レアだもんね
      いいお天気!
      パリっと、乾かして、帰れそうだわ

      CAMP | comments(0) | - | 
      0

        ランタン!

         





        コールマンの今年のシーズンズランタン
        http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02385.html
        オレンジ!可愛い〜〜すっごく欲しいかも!

        しかし。しかし・・・
        お値段、高すぎですよ。
        毎年思うのだけど。
        普通のワンマントルのランタンは1万円そこそこで買えるのに
        倍以上って、どううこと?もうやだ〜(悲しい顔)

        我が家は2005年のブラウンは買ったんだけど
        それ以後は気に入った色がなかったんですよね

        昨年のコーラルも素敵だったんだけど、なんで興味示さなかったんだろ?
        全然気にしていませんでした

        http://www.coleman.co.jp/products/season_lantern2011/


        う〜ん。欲しいなぁ〜
        ボーナス出るしなぁ〜
        でも、ガーデンリフォームで、散在してるしなぁ・・・・・


        オレンジいいなぁ〜〜〜〜


        って言うか、キャンプ全然行ってないんで
        必要ないんですけどねあせあせ

        欲しいな〜

        欲しいな〜
        クリスマスも近いしなぁ〜〜


        最初に、カルティエの腕時計が欲しいっておねだりして
        やっぱり、ランタンで我慢する・・って言って見るか?(笑)

        CAMP | comments(0) | - | 
        0

          やっぱり軽井沢が好き♪

           夏休み旅行から帰ってきて随分と時間がたってしまいまして
          レポート作ろう〜って思いつつも・・・・




          こんな写真を一枚加工して〜〜〜〜
          まだ、ちょっと作れないので
          とりあえず、こちらでお楽しみください

          えへへ


          やっちのブログ


          もうちょっとしたら、がんばりま〜す(笑)

          CAMP | comments(0) | - | 
          0

            にほんいちのお山

             ちょっぴり、バタバタしておりまして、
            すっかり、レポート忘れちゃってました

            先週末、白い帽子をかぶったにっぽんいちのお山を見に行ってきたよ




            久しぶりに訪れた、やまぼうしキャンプ場
            超穴場スポット発見しちゃった
            放牧したら、トリちゃん。コートにい〜っぱいイガイガついちゃって大変だったね



            芝が緑のうちに、来て置くんだった
            もう、すっかり、ベージュに・・・・・
            それでも、きちんと、刈ってあるから、気持イイ


            お天気よくて、
            もっと寒いかと想像していたけれど、
            日中は薄手のシャツでも過ごせそう(わたしはね(笑)



            富士山
            本当に、キレイだね〜



            ボールのとりっこしたり♪



            夜は、シェルの中のストーブと「スキヤキ」で暖まった

            おしゃべりと、遊ぶのと、呑むのに夢中で、
            お写真あんまり撮れなかったよ〜〜〜




            おはよ〜
            朝陽にあたって、紅葉が輝いて、ステキ






            トリちゃん。
            いっぱい遊んで、疲れて爆睡ちう



            帰りの東名大渋滞のおまけつきだったけど、
            楽しかった〜


            ドナ家のみなさま。
            楽しいひと時を、ありがとう
            CAMP | comments(4) | - | 
            0

              キャンプ@軽井沢

               

              あ!今日、お誕生日だ〜オメデトウ自分ぴかぴか(新しい)(笑)
              昨日は、日中は暑くて設営が終わった後のビールが美味しかったよ〜
              夜から、冷え込んで、今朝も曇り空で寒いです。

              さて、お写真、ごちゃごちゃしてますが、
              買っていて、使ってなかったものがいくつかあって、
              このチェアーカバーみたいなのポケットがついてて、
              小物(携帯やタバコ。車のKEYなど)入れておくのにすごく便利
              テーブルの下に敷いてるシートは
              コールマンの起毛の防水レジャーシート?
              いつだったか、セールで「何かに使えるだろう」と買っておいたんだけど、
              これ!すごくいいです。
              靴を脱いで寛ぐって快適ですね〜。
              それに、犬たちも、ごろん〜って出来るし。


              今日は、何して遊ぼうか?
              ん〜〜
              でも、曇り空で、今にも降りそう(>_<)

              そうそう、昨夜、何者かが侵入した形跡あり!!!
              しか〜し、食べ物類は車に
              生ゴミなんかの処理も済ませて寝たので
              な〜んにもなかったからかしら?腹いせに
              シェルにちっこひっかけられてました(-_-;)

              今夜も来るかしら?
              来たって無駄だよ〜だ!!(笑)
              CAMP | comments(4) | - | 
              0

                久しぶりのキャンプ



                久しぶりにキャンプ♪
                軽井沢に来ています〜

                フェンス付サイトなので、人も楽ちん
                ワンコもストレスなく
                のびのび過ごせて、快適!


                美味しい空気いっぱい吸って、充電して今、バリ3(笑)
                あ〜
                でも、枕忘れたんだよねぇ(>_<) 
                CAMP | comments(0) | - | 
                0

                  森のまきばでデイキャンプ

                   昨日は、ビーグル仲間との久しぶりのデイキャンでした♪
                  またまた森まき(笑)
                  森まきは、この季節、虫も多いし、木陰が少ないので
                  暑いの覚悟だったけど、
                  運良く木陰サイトを先に到着したカズちゃんがゲットしていてくれたので、時折吹く風は、気持ちよかった〜

                  今回。息子ちゃんの急な発熱で、参加できなかったアキちゃんファミリー・・・。涼しくなったら、またリベンジキャンプしましょうね♪

                  さてさて、今回のデイキャン。
                  若葉にとっては、久しぶりの母子・姉妹キャンプ
                  久しぶりに本当のママに会って、
                  どうだったんだろう?
                  ずっと会ってないと、やっぱし、親子関係ってわかんないのかな?
                  お互い、匂いの嗅ぎ合いはしてたけど・・・・




                  手前から、アイビー(お姉ちゃん)紅葉(お母ちゃん)若葉・双葉(お姉ちゃん)

                  このアイビーと、紅葉。そっくり!!!



                  紅葉
                  しばらく会わないうちに、随分白くなっちゃったけど、
                  マジ可愛い!!
                  何度もハグして迷惑そうだったけど(笑)



                  双葉
                  母親、紅葉と一緒に暮らしているから、甘えん坊なんだろうな。



                  アイビー
                  アイちゃんは、そういえば、双葉ともよく似てるね〜♪
                  青空の下、気持ちよさそう


                  そして、ナッツ(ラグちんちの長女(笑)


                  すっごい強気な子だったけど、ラグがお空に行ってから
                  なんだか借りてきた猫みたいに、おとなしくなっちゃって
                  それがなんだか、すっごく愛しくて、
                  何度も、抱っこしちゃったな。



                  紅葉・双葉んちの末っ子ちゃん。
                  なんと、ナッツと両親が一緒だったんだって!
                  すっごい偶然。
                  いつも、紅葉と双葉と一緒だから、すっごくケンカっぱやいケド
                  かわいい目をしてます。

                   

                  さてさて、キャンプの方は・・・
                  皆さん持ち寄りで、美味しく昼食をいただき、
                  おしゃべりして、あっと言う間に撤収時間でした。
                  暑かったけど、楽しかった
                  お世話になった皆様。有難うございました。

                  そして、帰りのアクアラインは激混みでした(>_<)
                  アクアライン。
                  800円じゃなくていいです。
                  少々高くても、便利だから
                  ますます安くなると、渋滞して困るぅ。

                  CAMP | comments(2) | - | 
                  0

                    森のまきばで・・・・


                    デイキャンプしてきました!


                    この写真。
                    なんか変なの、わかります?(笑)
                    答えは最後に(^m^)
                    続きを読む >>
                    CAMP | comments(5) | - | 
                    | 1/11P | >>
                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>