*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      久々のちくちく・・(笑)

       
      model by anzy

      バンダナキャップ♪
      お友達に教えてもらって早速作ってみた
      裁断は一切なし
      縫ってゴムを通して、くしゅっと
      これはお友達にプレゼント



      こちらは、私のお庭作業&お散歩用
      ふわっとかぶるので、涼しくてイイ〜



      ついでに、おそろいで、杏のスヌードも・・ぷぷ


      handmade | comments(0) | - | 
      0

        お散歩BAG

        新しいお散歩BAG




        続きを読む >>
        handmade | comments(2) | - | 
        0

          *chou chou*【追記あり】



          とっても簡単にシュシュが出来ちゃいます!!!
          こちら
          インターネットで、いろいろ調べてたら、たどり着いたのだけど・・
          ほ〜んとに、面白いように簡単!
          ミシンがなくても、手縫いで出来るんじゃないかな〜?
          アタシは面白くって、いっぱい作っちゃいましたよぉ(笑)

          ぜひぜひ、余り布があったら、作ってみて〜!
          作ったらBBSで見せてね〜ぴかぴか

          追記**
          ちなみに、こちらは人間用のヘアーゴムです〜♪




          JUGEMテーマ:ペット


          handmade | comments(6) | - | 
          0

            ナチュラル

            制作費約600円のナチュラルリースの完成〜ぴかぴか



            土台のぶどうのツルのリースと赤い実のみ購入
            あとは、お散歩のとき、拾ってきた松ぼっくりやどんぐりをくっつけ、
            グリーンは庭に大量に咲いてるフレンチラベンダーを切って挿してみた
            ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
            600円には見えないでしょぉ〜?
            ほんとは、サンキライやユーカリをつけたかったのだけど、
            去年、サンキライを狙って、鳥さんにいっぱい攻撃されたので、今年はガマン。
            ユーカリはお高かったので断念(笑)
            あくまでも、落ちてるもので作りたかったので〜〜(言い訳?)

            黄色いローズは、お友達が遊びに来てくれたとき、お土産に
            いただいたブーケの中にあったローズだけをドライフラワーにしておいたので、つけたのだけど、かわいぃ〜

            赤いおリボンをつけて、クリスマスっぽくしてみました。
            お正月には、何か、違うものを付けて代用しようと思ってます。

            手作りリース。なかなか面白いですよん。
            お散歩の時、ちょっと下を向いて歩いてみてください。
            何かいいもの落ちてるかも(='m') ウププ
            JUGEMテーマ:ペット




            handmade | comments(0) | - | 
            0

              スヌードばっかり・・・

              最高のお天気だったけど、
              結局、今日は午後、杏のスヌードちくちく。


              3つも作っちゃった(笑)

              中でも一番のお気に入りは



              きゃ〜〜〜〜〜ラブリー〜♪かわいい

              杏は面長なので(笑)
              きゅぅっとしまってた方がかわいいのかも。
              ゴムを3段にしてみました。
              面倒だけど、いい感じ

              handmade | comments(4) | - | 
              0

                White Day

                今日は、ホワイトデーじゃないかぁ〜〜〜ラブ
                やっちには、会社のおんなのこへお返しを持たせ・・
                あたしはぁ?!?
                ま、昨日、焼肉食べに行ったからいっかぁ?(笑)

                ロングな鍋敷きが完成〜♪

                テーブルランナー・・みたいなカッコイイもんじゃないけど、
                テーブルにじかに、お皿を置いたりするのはいやなので
                いちいち鍋敷きを使ってたんだけど、
                これなら、一枚敷いておけばいっぱいお皿乗せれるし〜
                (* ̄m ̄)ププッ
                今回は、全部、ハンドでパッチワークして、ステッチもしてみたんだけど
                やっぱり、ミシンでやるより、キルティングっぽくっていい〜♪
                handmade | comments(3) | - | 
                0

                  リメイク

                  今日は、若葉ちゃんのランチョンマット♪



                  ハワイで買ったGAPのTシャツ。
                  すっごく気にいってたんだけど、だいぶ着たので、よれよれだったから
                  (* ̄m ̄)ププッ

                  ティッシュケースは、以前作ったもの。



                  さて、ちくちく熱はいつまで続くのか?(笑)
                  でも、テーブルランナーと
                  鍋しきと、コースターは作りたいんだなぁ〜
                  handmade | comments(3) | - | 
                  0

                    はんどめいど♪

                    ラグママちゃんに刺激されて、久しぶりにちくちく。。。



                    若葉のマット

                    続きを読む >>
                    handmade | comments(9) | - | 
                    | 1/1P |
                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728293031 
                    << March 2017 >>