*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      Nikon

       今も、昔も、ずっとキヤノンが好きで、
      って言ったって、Kissだったけど(笑)

      ニコンのいちでじ買ったよ〜〜〜
      そもそも、
      FinePixを葉山で水没させちゃって、復活できなかったから、
      コンデジ買う予定だったんだけど、

      キムタクCMのD3200。コンパクトだし。値段も手ごろだし。
      「お散歩でも、これくらいコンパクトならいんじゃない?」から始まり・・・
      あれや、これや悩む。

      で、カメラ買うならヨドバシだよね〜って
      今日横浜行って
      いろいろ見てたら、

      んんんんんんんんんん。
      いろいろ見ると、悩みすぎて(笑)
      スペック落ちるけど、D5100ダブルズームキットって言うのが
      私の手にはしっくり来たので
      へへ


      彼のご意見は、
      最初は、今まで使ってたレンズ使えなくなるし、絶対的なキヤノン派だったので
      同じくらいのクラスのKissでもいいんじゃない?って感じだったのかな?
      深くは追求しなかったけど
      アタシは、なんか、キヤノン飽きた(笑)

      久しぶりのカメラ売り場に、心躍るのか、あっち行ったり、こっちいったりして

      絶対、買わないD4とか、キヤノンのD1Xとか手に取ってるけど。
      買いませんから!
      何故カメラを買いに着たか、最初に戻ってください・・って(笑)

      でも、購入したカメラは「いいお買い物したんじゃない?」って言ってくれたよ〜
      今までのレンズは使えなくなるけど、

      いいの、
      私でも結構簡単にいろいろ使えそうだしね。

      ところで、Nikonユーザーの皆様
      手振れ補正の、VRっていつも、ONにしてるのでしょうか?????

      悩む〜〜〜〜〜〜
      しばらく、説明書を読んで、お勉強しなくちゃだ〜〜

      SHOPPING | comments(0) | - | 
      0

        ちゅータロウ&チュー子

        120306_142348.jpg
        お友達に誘われて←ココ重要(笑)
        IKEAに行ってきたよ〜

        無駄遣いしなかったよ〜ぷぷ

        でも、このチューたろうと、チュー子ちゃんは99円だったのでゲット♪
        チューたろうは、ぴこぴこ鳴るタイプ
        チュー子ちゃんは中に鈴がはいってるんだけど
        若葉も杏も気に入ってくれたようで、よかった(笑)



        久しぶりに、気の合うお友達と、お買い物アンドランチ&おしゃべりで

        楽しかった〜♪
        IKEA

        SHOPPING | comments(0) | - | 
        0

          杏も乗れます・・・・・

           


          ぷぷぷ。
          杏も乗れるくらい、おっきな洗剤買いました
          当分、洗剤買わなくてもいいかも(笑)


          SHOPPING | comments(0) | - | 
          0

            秋刀魚と新巻鮭

             久しぶりに、面白いおもちゃに出会いました(笑)
            お友達に教えてもらったんだけどね〜

            秋刀魚と新巻鮭
            噛むと、シャカシャカ言うし、ときどき、ぴぃ〜って鳴る
            ちょっと大き目のお魚さんシリーズです。



            若葉は新巻鮭
            杏は秋刀魚を・・・

            でも、数分後には


            こうなります(笑)
            い〜んだよね
            ちゃっかりさんの杏は、
            若葉が飽きてその辺に置いてあるときに
            さささ〜〜っと自分のハウスに持ち込んでますから〜

            SHOPPING | comments(0) | - | 
            0

              会いたかった

               ず〜っと、こんなの探してたの〜










              ぷぷ。お急須なんだけどね
              お家で普段使いには、本当に便利

              その名も
              ちゃーみる


              ふたもないし、
              網と一体化してるので洗うのも楽ちん。
              茶葉が広がるのも、見えやすいし
              面倒くさがりのアタシにピッタリ(笑)
              今度、母にもプレゼントしよう〜

              SHOPPING | comments(0) | - | 
              0

                新入り




                お気に入りのアロマランプ
                ステキな色をみつけたので、久しぶりにゲット♪
                 

                SHOPPING | comments(0) | - | 
                0

                  3代目

                   Bjorkis


                  この色、ず〜〜〜っと欲しかった色なんです。バーミリオン
                  若葉に似合うだろうな〜って。

                  でも、なかなかタイミング悪くて、
                  いつも、若葉のサイズがなかったんだよね。


                  で、最近、見つけちゃったのが
                  たまたま、お友達がやってたサイトで、ビックリ!!

                  Beagle Beagle





                  ん〜
                  やっぱし、ビーグルは原色がよく似合うよね
                  すっごくかわいい!
                  yukoさん。ありがとう!
                  SHOPPING | comments(0) | - | 
                  0

                    Aladdin

                     石油ストーブマニアではないけれど。。。。。(^^ゞ
                    やっぱし、石油ストーブっていいんですよ。
                    家で使ってるのは、ファンヒーターとフジカ
                    フジカはキャンプ用に買ったのだけど、今では我が家の調理器具+加湿器+ぽかぽか〜♪
                    で、一番使用頻度が高かったの。

                    シーズン終わりにもう一台、石油ストーブを買っておこう!って思って
                    いろいろ探してたんだけど、



                    アラジン〜♪
                    続きを読む >>
                    SHOPPING | comments(0) | - | 
                    | 1/5P | >>
                    S M T W T F S
                          1
                    2345678
                    9101112131415
                    16171819202122
                    23242526272829
                    3031     
                    << July 2017 >>