*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      あれから4年


      ずっと、忘れない
      可愛いべるたん
      おもひで。。 | comments(0) | - | 
      0

        おめでとう

         

        11月20日は亡き父のお誕生日
        亡くなった人の誕生日を数えるのはよくない・・・と言うけれど
        やっぱり、どうしても数えてしまう

        大好きだった、お赤飯を炊いて
        お供えしました。

        パパ。おめでとう。







        続きを読む >>
        おもひで。。 | comments(0) | - | 
        0

          1980〜1990


          写真は最近の葉山だけど・・・



          今も、海は大好きだけど
          あの頃。
          波乗りに夢中で、
          土日になると、板片手に、始発で鵠沼へ行き
          お気に入りのSHOPのTEAMに誘ってもらい
          電車サーファーだった高校生が、先輩の車に便乗させてもらうようになって
          千葉や、茨城、静岡へ「いい波」を求めて
          毎週ばっかみたいに通ったなぁぁぁぁ(笑)


           
          続きを読む >>
          おもひで。。 | comments(0) | - | 
          0

            サーフィング コンテスト

             
            実家に置いていった荷物の整理をしていたら
            こんなものが出てきた(^^;)



            懐かしい〜〜〜〜
            何年前?(笑)
            準優勝って言ったって、SHOPのチーム対抗戦みたいな?
            女の子も少なかったし
            ジャッジの一人がアタシの所属していたTEAMの幹部だったからなぁ・・・
            たいしたことじゃないんだけど(*^_^*)

            でも、この時のこと
            よく覚えていて

            あんまりいい波に乗れなくて、諦めていた後半に
            すっごくいい波に乗れたんだった。

            そのとき、優勝した人は、とても優しくて、キレイで、憧れていたステキな女性だった。
            今はどうしているんだろうなぁ?
            あの頃使っていた板や、ウェットはもう処分してしまったけれど、
            このトロフィーだけはなんだか、捨てれない大事な思い出。


             

            おもひで。。 | comments(2) | - | 
            0

              婚約中

              ロールケーキ作ったとき、ホイップがあまったので、とっておいたんだけど
              アイスティーにたっぷり入れて飲んでみた♪
              うまぁ〜い♪♪

              そして思い出したこと。
              まだ、婚約中はもっぱら、横浜駅周辺で待ち合わせして
              ジョイナスの地下の「サモアール」というお店でお茶してた。
              ココのアイスロイヤルミルクティーが、と〜っても美味しいのだ。

              その味を思い出したんだよね〜。
              人には、いろんな想い出の場所があると思うんだけど、
              私たちにとって、横浜駅周辺は、思い出深い場所かも・・改めてそう思った〜
              たった一杯のアイスティーでいろんなこと思い出したから(笑)
              結婚して、間もない頃、些細なことでケンカして
              「もう!いい!!帰る」って家のカギはやっちに渡して、
              私は電車に飛び乗り、実家へ帰ったり・・・・(='m') ウププ
              そんな私たちも、今年で結婚8年目〜

              ちなみに、結婚記念日の種類は・・・・
              1年 紙婚式 ♡ 白紙の状態から将来の夢を願う
              2年 藁婚式  質素倹約を意味し、贅沢を戒める
              3年 革婚式  そろそろ倦怠期、革のように粘り強く
              4年 花婚式  書籍婚式 花が咲き、実がなるように(
              5年 木婚式  夫婦がやっと一本の木のようになる
              6年 鉄婚式  鉄のように強いきずなで価値ある人生を願う
              7年 銅婚式  家族、財産の安定を銅に変えて
              8年 ゴム婚式 青銅婚式 2人の生活に弾力性を。自在性のある生活を記念
              9年 陶器婚式 陶器を大切に扱って、ヒビが入らないように
              10年 錫婚式  錫のように美しさと柔らかさを兼ねそなえて
              11年 鋼鉄婚式  鋼のように強い愛の力で結ばれて
              12年 絹婚式  絹のようなきめ細やかな2人の愛情
              13年 レース婚式 さらに深く綾なす愛の証し
              14年 象牙婚式 象牙のように年齢を重ねて輝く価値
              15年 水晶婚式 透明で曇りのない水晶のような信頼
              20年 磁器婚式 磁器のように年代と共に値打ちが増す
              25年 銀婚式 結婚生活の一区切りである結婚記念日。いぶし銀の美しさ
              30年 真珠婚式 富と健康をあらわす海の宝石のように
              35年 珊瑚婚式 永い年月を経て成長する珊瑚に例えて
              40年 ルビー婚式 深赤色のような2人の深い信頼と誠意
              45年 サファイア婚式 誠実と徳望で結ばれた結婚生活
              50年 金婚式 金色の輝きを得たという豊かさをあらわす大きな記念日
              55年 エメラルド婚式 深く静かで尊い夫婦の生活
              60/75年 ダイヤモンド婚式 長寿と一族の繁栄を意味する最高の結婚記念日

              ゴム婚式って。・。。(笑)

              さて、私たちは、どこまで生きて、お祝いできるかな〜
              長生きしなくちゃね〜ダイヤモンド指輪ほしいし

              おもひで。。 | comments(0) | - | 
              0

                Tomorrow never knows

                ミスチルのこの曲。有名ですよね。

                とどまる事を知らない時間の中で
                いくつもの移りゆく街並を眺めていた
                幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を
                すれ違う少年に重ねたりして

                無邪気に人を裏切れる程
                何もかもを欲しがっていた
                分かり合えた友の愛した女でさえも

                償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き
                夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
                勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

                人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
                愛される喜びも 寂しい過去も
                今より前に進む為には 争いを避けて通れない
                そんな風にして世界は今日も回り続けている

                果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
                誰かの為に 生きてみても Tomorrow never knows
                心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ

                優しさだけじゃ生きられない
                別れを選んだ人もいる
                再び僕らは出会うだろう
                この長い旅路のどこかで

                果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
                癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
                少しぐらい はみだしたっていいさ 夢を描こう
                誰かの為に生きてみたって Tomorrow never knows
                心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ
                続きを読む >>
                おもひで。。 | comments(2) | - | 
                0

                  酔いがいっぺんに覚めた話

                  6年ほど前だったかな。
                  以前勤めてた会社の同僚と飲みに行ったときの話

                  結婚前の私の地元の飲み屋さんに同期の
                  一番仲のいい友人と、飲みに行ったのでした


                  続きを読む >>
                  おもひで。。 | comments(4) | - | 
                  | 1/1P |
                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>