*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      110904_171027.jpg

      買い物帰りにふと空を見上げたら
      キレイな虹がみれたよ〜

      すご〜くキレイだったけど、写真2枚撮ったあと、雲に隠れちゃいました
      ザンネン

      mobile | comments(0) | - | 
      0

        軽井沢 ダイジェスト

         気がつけば、もう8月9日なのねぇ・・・
        のんびり、まったり過ごしてます

        母親は、父が亡くなって2年とちょっと、一人暮らしにすっかり慣れちゃってワガママだし
        なんだか、調子狂っちゃって(^^;)
        まぁ、親孝行と思ってお付き合いしますが・。・・
        早く、横浜に帰りたい〜〜〜〜(笑)

        お散歩ちうに、やまゆり発見。
        とってもキレイ



        こちら軽井沢では、まだアナベルがあちらこちらに、咲いてて
        とってもキレイ




        新規開拓
        そば処 きりさと

        でお昼食べてきました

        海老がとっても、大きくて、食べ応えあったよ


        だけど・・・・口コミ信じてたんだけど、私にはおそばはイマイチだったなぁ。
        なんか、やわらかすぎなの。
        もう少し、コシがあったほうが、私は好き。

        プリンス通りにあって、テラスはわんこOKなので、サクっと昼食とるならいいかも。



        わんこは、暑いので、お留守番が多いけれど、
        無理に付き合わせるより、エアコンのきいたお部屋でお留守番がいいよね〜(笑)



        お庭の木に、カブトムシが遊びに来てたよ〜

        カブトムシはいいんだけど、
        樹液に、ハチやら蛾やら虫がいっぱいで、嫌〜〜〜〜


        今日はお昼に、万平ホテル 京料理 たん熊
        で、京懐石をいただいてまいりました。
        美味しゅうございましたぁ〜♪


        お盆の影響で、バイパスも、どこもかしこも、午前中から大渋滞(^^;)
        11日に帰るけど、高速大丈夫かな?上りだから、大丈夫かなぁ〜
        mobile | comments(2) | - | 
        0

          悪いこちゃん

          DVC00007_M.JPG
          実家の父の調子が悪く、昨日は、病院に連れて行き、半日お留守番だったべるちゃん。タッパーを開けお煎餅完食(:_;)気持ちもわかるけど、悪い子ちゃん!ま、悪戯出来るのも元気な証拠か?
          mobile | comments(0) | - | 
          0

            さあ寝るよー

            DVC00001_M.JPG
            って、若葉と杏を連れて2階にあがろうと、ふたりを見たら一緒に寝てたー。可愛すぎ〜!
            mobile | comments(2) | - | 
            0

              ふふ

              071021_091115.jpg
              富士山みえて、馬刺し食べれてしあわせ〓!
              mobile | comments(3) | - | 
              0

                忘れ物

                DVC00052_M.JPG
                実家に来てますが、スヌード忘れて手ぬぐいまいてみました。案外似合うと思うのだけど…(笑)
                mobile | comments(6) | - | 
                0

                  ドクター

                  070908_102025.jpg

                  昨日は、何をやっても、さえなくて、
                  「アタシはいったい何をやってるんだ!!!!!」
                  って、自分に怒ってました。

                  こちら、先日、「ドクター」が置いていった「ドクターペッパー」(笑)
                  今度、いらしたときに、おだししようと、食料品や飲み物をストックしてる棚に
                  いれてあったの。一番手前にね。
                  で、扉を開けた瞬間、落ちてきちゃって
                  見事に、シュパー・・・・・・・って






                  びっくりびっくりびっくりびっくり・・・・・・・びっくり


                  炭酸だから、シュパーって飛び散っちゃって
                  キッチンは見事にドクターペッパーの湖に悲しい

                  もったいないオバケが来る。



                  たま〜に飲むと美味しいんだよね〜。
                  今日は、昨日みたいな日じゃなきゃいいな。
                  いい一日でありますように・・・♪
                  mobile | comments(2) | - | 
                  0

                    若葉も杏も

                    DVC00017_M.JPG
                    精神的なものなのか、体調が悪いのか、ゲロっぴばかり(>_<)。今日はあまり出掛けず、別荘付近の散策で終わりました。明日は二人とも元気でいてほしー。1番年長のべるたんが、1番元気かも(笑)
                    mobile | comments(2) | - | 
                    | 1/5P | >>
                    S M T W T F S
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>