*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 横須賀  本日のランチ >>
    0

      パスポートのいらないアメリカ

      に、行って来ました!



      ほら。アメリカでしょ?

      うふふ。
      実は、ココは「NEGISHI NAVY HOUSING COMPLEX」
      お友達のcheenaさんが住んでいらっしゃるので、遊びに行っちゃいました。
      いつも、根岸森林公園に行くと、
      「入ってみたいな〜」って思ってたので、
      まさか、実際に中に入れるとは・・・・。感激の一日でした。
      Cheenaさんとお友達になれなかったら、入れないままだったなぁ。
      きっかけは、「マイクス」と「ドックゴーン」
      マイクスにいった時、Cheenaさんの愛犬ミニピンのグッチくんが
      わんこカートに乗ってて、若葉はドッグゴーン。
      エレベーターでちょこっと話を交わしただけだったんだけど、
      キャンプつながりのお友達のところから、うちのサイトは
      覗き見してくれてたの!
      で、cheenaさんが書き込みしてくれたのがきっかけ。

      mikaりんに続き、
      ご近所で、またインターネットを通じてお友達が出来たことを
      本当に、幸せに思います

      GATEを一歩入れば、そこは、本当にアメリカなのですよ。
      お家の作りから、道から、ゴミ箱。植栽・・・・
      クリスマスのイルミネーション


      お家の中のツリー!大きい〜



      cheenaさんの愛犬、グッチくん。
      とても人懐こく、若葉とも広いお庭でいっぱい遊んでくれました。
      ココは、グッチくんの定位置。


      若葉ったら、人様のお家なのに
      キッチンに入ったり、
      部屋中、匂いをかぎまわったり、
      お庭に出してもらったり、
      グッチくんのおもちゃで、遊んだり、
      とっても、楽しそうにしてました。
      Cheenaさんちの娘さんを相当、気に入ったらしく
      ついてまわってた(笑)

      おおきなステーキや、お手製のお料理をいっぱいご馳走になって
      しかも、Fritosのチーズとコーンチップを少しわけて欲しい〜って
      お願いしたら、全部持っていっていいよ〜!って
      今夜は、ビールとコーンチップ。チーズディップで夕飯終わりました
      (* ̄m ̄)ププッ

      昨日は、横須賀、
      今日は、米軍住宅と、アメリカ〜ンな週末を過ごしました!
      Dairy event | comments(7) | trackbacks(1) | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        いいな〜

        私も15年ほど「昔」にアメリカに住んでました。
        思い出しちゃう。

        写真見たときに一瞬ホントにアメリカかと思った(笑)

        それにしても若葉ちゃん、
        ちゃ〜んとお椅子に座ってLADYちゃんですネ。可愛い^^

        * bellmamaさんのところから、たまたま「えみちさん」のサイトに遊びに行ったら、なんとお近くなことがわかって非常にびっっっくりしました。そういう繋がりができるってホントに不思議ですね。 (私のblogはgoo blog「Berry Happy」です。よろしかったら遊びにいらして下さい!)
        from una at 2005/12/12 7:13 AM
        行ってきたんだね〜っ。
        素敵な週末だったのネ☆
        根岸。ず〜っとあの雰囲気は残して欲しいなぁ。
        from mika at 2005/12/12 8:45 AM
        ■unaさんへ■
        はじめまして!遊びに来てくださってありがとう!
        アメリカに住んでいらしたんですか?いいなぁ〜
        お家の作りとか、みると思い出しますよね?

        若葉。
        イスに座って、食べるものみてるのよぉ(笑)
        えみちちゃんちのお近くにお住まいなのね〜
        偶然って面白いわ。
        お散歩ですれ違ってたりして・・・
        ブログのURL教えてくれると、うれしいな〜。

        ■mikaりんへ■
        うふふふふふふ。
        ドキドキの一日だったわよぉ。
        GATEでサインするの、手が震えたもん(笑)
        そう。中は、想像してた以上に広くて。
        あの雰囲気は、残して欲しいよね。
        from べるまま at 2005/12/12 9:36 AM
        チッ!ハワイアンセンターじゃなかったか^^;;
        ほんとアメリカですね〜
        どこが?って聞かれてもムズカしいけど、なんとなく違うんですよね。
        私も以前、福生米軍基地解放日に行った事がありますが、なんか違う
        お知り合いは外国の方?私もそんな知人が欲しー!
        で。アメリカは日帰り?(笑)こんな週末もいいですね。

        ところで台車カ○ーラだったんだ。LAND ROVERも攻めが甘いね
        disco3。台車に出せば、正月はnewカーだったのにね(^_^)v
        from バロンパパ@office at 2005/12/12 10:08 AM
        ■バロンパパへ■
        おかえり〜!昨日、クシャミしなかった?
        cheenaさんね。バロンパパのお写真、感動してましたよん。

        cheenaさんは、めいむぅさん→moonさん→で、繋がったお友達で
        cheenaさんは、日本のかたよん。ご主人が軍人さんなの。

        ( ̄− ̄メ)
        ハワイアンセンターじゃ、ないさ〜〜〜
        アメリカでしょ?
        もっとアメリカな写真あるんだけど見たい?(笑)
        中はひろ〜くて、「ここは日本なの?」って感じだったわ〜。

        代車。マーチじゃなかった〜(笑)
        カローラもいいなぁ〜って思った。
        確かに、詰めが甘いね
        (* ̄m ̄)ププッ
        でも、代車が、Disco3でも、うちは、買わないよ〜
        Disco3ね。あんまり好きじゃないの。
        レンジスポーツなら考えたかも・・・・・(笑)
        from べるまま at 2005/12/12 10:50 AM
        昨日はとっても楽しかったです!
        こちらこそ沢山美味しいお土産頂いちゃって
        本日もキーシャと一緒にシュークリームとケーキを
        美味しく食しました( ̄m ̄* )
        グッチもべるままさんが焼いてくれたクッキー食べたよ!
        若葉ちゃん、とっても愛嬌があって可愛いですね♪
        グッチも『じ〜っ』と若葉ちゃんの面白い行動見てましたね(笑)

        写真、庶民的な部分はカットして頂いて嬉しいです(爆)
        またいつでも遊びに来てくださいね〜♪
        今度はリビシェル持って来る(笑)?

        バロンパパさん>
        こちらでのご挨拶で失礼します(^^ゞ
        いつもステキな写真を覗かせてもらってます!
        今度書き込みに行かせてもらいますね。
        from Cheena at 2005/12/12 10:44 PM
        ■Cheenaさんへ■
        こちらこそ、ご馳走さまでした!

        あそこのシュークリーム美味しいでしょ?
        また買って行くね〜。
        若葉とグッチくん。微妙〜な距離で遊んでたね
        (* ̄m ̄)ププッ
        ステキな、フカフカのカーペットに若葉が
        スリスリしちゃってごめんね。

        写真ね。
        本当は、もっともっとアップしたいのがあるんだよぉ
        だけど、プライベートな部分だから、やめときました。ふふ
        写真の件では、やっちがご迷惑おかけしてごめんね、
        まったくぅ〜
        しかも、遅いお時間に電話しちゃってごめ〜ん。

        >今度はリビシェル持って来る(笑)?
        行く!行く〜!
        from べるまま at 2005/12/13 4:13 PM

        COMMENT?

         
         
         


        TRACKBACK

        フェンスの向こうの日本
        横浜に住んでいながら普段は入れない場所。 友人Cheenaさん宅がある、 根岸の米海軍住宅地(NEGISHI NAVY HOUSING COMPLEX)に 遊びに行ってきましたっ。 ゲートで簡単な手続きをして中に入る。 広大な敷地に日本では考えられないくらい広い庭付き一戸建て。
        M's Connexion Blog at 2005/12/12 12:12 AM
        TB URL :: http://bellpara.jugem.jp/trackback/292
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>