*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << グリニーズの事故について  久しぶりにキャンプネタ(笑) >>
    0

      Tomorrow never knows

      ミスチルのこの曲。有名ですよね。

      とどまる事を知らない時間の中で
      いくつもの移りゆく街並を眺めていた
      幼な過ぎて消えた帰らぬ夢の面影を
      すれ違う少年に重ねたりして

      無邪気に人を裏切れる程
      何もかもを欲しがっていた
      分かり合えた友の愛した女でさえも

      償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き
      夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
      勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

      人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
      愛される喜びも 寂しい過去も
      今より前に進む為には 争いを避けて通れない
      そんな風にして世界は今日も回り続けている

      果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
      誰かの為に 生きてみても Tomorrow never knows
      心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ

      優しさだけじゃ生きられない
      別れを選んだ人もいる
      再び僕らは出会うだろう
      この長い旅路のどこかで

      果てしない闇の向こうに 手を伸ばそう
      癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
      少しぐらい はみだしたっていいさ 夢を描こう
      誰かの為に生きてみたって Tomorrow never knows
      心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ
      お友達の子供が。。。って言ってももう17歳(笑)
      昨夜、携帯にメールをしてきた。
      いっちょまえに、恋してて、彼もいて・・
      先日、その友達と飲んだときに、彼女も後から合流して
      いろんな話をしたんだった。
      彼女はそれこそ、オムツしてるときから知ってたし、
      オトナになったなぁ〜って感心してたんだけど、
      「なんかあって、ママに言えないことがあったらいつでも電話しておいで!って
      携帯メールを教えてたんだけど・・
      ま、高校生んときにはよくある話ですね〜〜〜
      ただ懐かしくてね。

      いろいろ、自分のことを思い出したワケですよ。(* ̄ー ̄*)



      私も、いろんな恋をしてきましたが・・・
      彼女がいる男の人を好きになったこともありました。

      彼も、私を好きになってくれました。
      だけど、
      彼と私とお互いの気持ちを素直に行動したら
      傷つく人もいるわけですよね。

      お話し合いの結果
      彼とは、お付き合いしなかったけど

      タイミングよく彼も転勤になって名古屋なんかに行くことになり、
      私じゃなく、彼女を連れて行き、
      結局結婚しちゃったんだけどさ〜
      あの時は、流石に落ち込みましたね。
      (なんだよ!結局、キレイ事言って、私をフッタんじゃん!)


      何年かたって
      「今、羽田にいるんだけど、ランチでもどぉ?」って
      電話があって、
      もちろん会いたい気持ちもあったけど、会わなかったのを覚えてる
      きゃ〜〜〜〜。懐かしい〜

      ちょっと話がそれましたが、
      もちろん、友達も大事だけど
      自分の気持ちに素直でいること。
      若い頃って、(あぁ〜アタシも、発言がオバサンくさくなったかなぁ?)
      突っ走っちゃって、後悔したり、泣いたり、傷ついたり
      だけど、笑ったり、幸せだったり・・
      いろんなことを経験して、成長するのですよねぇ〜

      REINA!がんばれ!


      おもひで。。 | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        プチご無沙汰です♪べるまましゃん。

        改めて読むと本当にいい歌詞。心に響くね^^
        昔のそういう思い出を、だーりんに話したりするのですか?
        女同士、すごーく盛り上がる話題だったりしますよね。

        好きになった人に恋人がいても、いなくても、そんなこととは関係なく、
        エネルギッシュになるというかテンション上がるというか、
        そういうチカラが沸いてくるから、恋って素敵☆と思います。
        同時に、好きな人に及ばない自分を思い凹んだりもするんだけど(笑)

        たまたま、月曜の夜、わたしも友達とそんな話をしていたの。
        彼女は「彼が私の原動力」と、なんかカッコイイこと言ってたなぁ〜
        恋すると女の人はキレイになるよね♪

        そういえば中学生の頃。好きになった人のことを友達とかに話すでしょ、
        その時、固有名詞出してましたか?
        わたしの周りは「好きな人がね」と表現するのが主流だったの^^
        相手が変わっても呼び名は変わらないので時々混乱しちゃってた(笑)
        from ともこ at 2006/02/22 3:07 PM
        ■ともこちゃんへ■
        こちらこそ、ご無沙汰です。
        ともこちゃんの、ステキな生活は時々、覗き見させてもらってるけど!(笑)
        でしょ?改めて読むと、いい詩で、ずっしりくるものない?
        私は、何でも話しちゃうタイプ。
        でないと、ブログに書けない(笑)
        恋をすると、本当に女性はキレイになるよね。
        って言うかさ、「今日のデートは何着て行こうかな〜」とか。
        お化粧は大丈夫かしら?とか・・。
        ウチはさ、
        結婚したけど、お互い「恋」してるつもり。
        ま。素顔も見られちゃうし、パジャマ姿でいても平気だけど〜
        (* ̄m ̄)ププッ
        でも、そういうのも、「恋」だと思ってるのね。
        きっと、ともこちゃんとこも、大丈夫よね〜

        固有名詞バリバリ出してたかも(笑)
        そりゃ、ともこちゃんと時代が違いますから!フフ。
        でも、そういうのステキだね〜
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/02/23 6:10 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>