*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << PSE?  掃除・洗濯・消毒・・・そうじ・・ >>
    0

      付き添い


      若葉ちゃん。今日は杏の撮影の付き添い。
      若葉だって同じ、スタジオで撮影したんだよね〜♪

      杏の撮影中。
      ずっとイイコに待てました。
      最後に、記念に二人で撮っていただいたんだけど、

      ふたりとも、かわいぃ〜(親バカ・・(笑)

      撮影は順調で一時間弱で終わり、
      その足で、だーまま近所のカメラ屋さんにデジカメを修理に出してたので
      取りに行き、だーままに杏を見てもらいました〜。
      きゃははは。
      若葉がヒート中なので、お家にお邪魔できなかったけど
      とってもステキなお家でしたぁ〜
      ダニエルくんが、お部屋の中で切ない声で
      鳴いてたのがかわいかったな。
      ヒートが終わったら、また一緒に遊んでね〜

      model(THE DOG) | comments(8) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        こっちにも(笑)
        この写真もきゃわいい〜〜!!
        横顔似てない?マズルのとこのぶち模様もそっくりだし!
        やっぱり杏は若ちゃんの妹になる運命だったのね〜
        ダニエルさ、「若ちゃん来てる〜〜〜良いにおいだ〜〜〜会わせろ〜〜」って感じだったわよね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
        こんなダニエルだけどさ、また遊んでやってね♪
        from だーまま at 2006/03/12 11:10 AM
        ■だーままへ■
        うふふ。かわいい〜?
        そうそう、若葉と杏って、なんとな〜く似てるとこあるよね
        だーくんさぁ、
        若葉の匂いもそうだけど
        杏と、こんにちはしたとき、
        なんか、ビビってたよね(笑)
        早く、キャンプに行きたいね〜♪楽しみぃ〜
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/03/13 8:11 AM
        わー。かわいいっ!!
        若ちゃんと杏ちゃん、めんこいモデルさん達だ〜。
        絶対何かの商品になるね!
        だってかわいいもーん。カレンダーかなぁ〜♪
        from aya at 2006/03/13 12:28 PM
        こんにちは。えっと、りかです(笑)
        ブログやサイトなんかではHNでやっていく事にしたので
        これで書き込みさせてくださいねー。

        この間も書き込みしようとしたんだけど何故か出来なくて。。
        うちのパソコンの調子が悪かったからだと思うんだけど^^;

        杏ちゃん、可愛いね〜。
        若葉ちゃんも受け入れて
        ふたりで寝ている姿がすっごい良い感じ♪
        それにこの写真ステキだわー。
        お利口にして撮られてるね。
        from マホ at 2006/03/13 3:47 PM
        いいないいな〜♪まるで親子みたいだね!
        杏ちゃんもわかぼんのことママみたいに思ってるのかな。
        なんともほほえましい画だね。
        杏ちゃんかわいいから絶対商品になるわよん★
        またギフトショー行ったらチェックしなくちゃー♪(笑)
        撮影お疲れ様でした。。
        from ラグママ at 2006/03/14 12:26 AM
        ■ayaちゃんへ■
        ayaちゃ〜ん。ありがとう!
        杏ったら、とっても良い子だったのよ〜
        こんなにかわいかったっけ?って(笑)
        本当、カレンダーとかになってくれたら、うれしいけど
        プロのカメラマンに撮ってもらうだけでも、いい記念だからね〜ふふ

        ■マホさんへ■
        HNね?了解〜。ご無沙汰しちゃってごめんね〜。
        あれれ?書き込み、出来なかった?どうしたんだろう?
        若葉と杏の関係は、日々「良い方向」に向かってるけど
        杏が大人しくしてるのは、寝てるときだけなんだよね(-"-;A ...アセアセ
        この写真撮ってるようなスタイルは家ではほとんどないのよ
        (* ̄m ̄)ププッ

        ■ラグママちゃんへ■
        杏は、かな〜り若葉のこと、甘くみてると言うか・・
        若葉が優しいから、杏にやられてもやり返さないし
        見てて、可愛そうなくらいなのよぉ・・・
        撮影。楽しかったよ〜
        なんか、商品になるかなぁ????
        ( ̄∀ ̄*イヒッ
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/03/15 8:13 AM
        ヒェェェ〜~~~~~~~~~~~~~~~~~!

        カワイイ&スバラシイ!!


        なんでこういう技ができるのか。。。
        ただただ感心するばかり。

        pascalなんて100%こんなことできなかったョ。
        もちろんしつけが悪いんだけど・・・あはは。


        でも。
        素敵だね。
        ホント。

        2匹の気持ちが伝わってきそうで・・・
        思わず涙でしょ?
        from naaron at 2006/03/15 9:35 AM
        プロのカメラマンとアシスタントがやってますから(笑)
        私たちは、横でそ〜〜〜っと見とりました。
        で、そ〜っとシャッター切りました〜〜〜〜〜(笑)

        涙?

        いえいえ。
        そんな余裕ありませんだわ〜
        (* ̄m ̄)ププッ
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/03/15 5:52 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>