*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 大黒埠頭  先日の葉山で >>
    0

      微妙だぁ・・・・・



      今年は、若葉さん
      THE DOGのカレンダービーグル版の表紙を飾ったわけですが
      来年は、オールスター版にちょこっと載ってます。2月のビーグルと、11月の火曜日んとこのビーグルとステッカー〜
      あと、手帳にもちょこちょこっと
      微妙〜(笑)

      杏さんも、3月に撮影したんだけど、(上の写真。まだちっこいでしょ?杏〜)
      まだ、な〜んにも使用されてません〜かわいいのにぃ〜(笑)
      だけど、最近、ドコに出かけても、杏ばっかり注目されてたので、
      若葉が来年もちょこっとだけでも使っていただけたのは、
      親として、うれしい限りでございます〜ぷぷ。
      model(THE DOG) | comments(5) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        こんにちわ〜〜ん。
        勤務先でビーグルが大好きな同僚がいまして・・・
        いまのところPSのバーチャルで3匹育てているんですけどね(笑)
        THE DOG2006年カレンダーも当然持っていて若葉ちゃんのこと教えてあげました。
        こちらのサイトを見ながら段々本物がほしくなっているようですよ♪

        ↑の写真と〜〜ってもかわいいデス。
        親子みたいだもん。
        杏ちゃんのおなかポンポコリンがたまらないです。
        from mo-chanママ at 2006/09/13 8:28 AM
        びみょうなの?立派な採用ですわよん♪
        ラグだって来年のカレンダーは1月にでっかく載ったけど
        手帳はちーっこいよ。(笑)
        でもやっぱり形になるとうれしいよね。
        ラグのモデルの仕事も基本的にお金云々じゃなくて形に残したいと思ったからだもん。
        モノは何であれ、形として残してあげられたら一番うれしいのだ♪
        この世に生きた証として・・・ね。なんかかっちょよすぎ?( *´艸`)ププ
        ↑の写真、やさしいわかぼんの表情がなんともいえない!
        そのうち何か商品化されるかもよ。
        っつーかこういう写真撮ってもらえただけでうれしいかも!
        ラグとなっつんじゃこうはいかない。( ̄_ ̄|||)
        from ラグママ at 2006/09/13 2:42 PM
        ■mo-chanママへ■
        こんにちは〜!
        へぇ〜〜〜。そうなんですか?
        ビーグル好きだなんて、嬉しいです!
        mo-chanママのお友達さん〜見てたら、コメントくださいね(笑)
        本物もいいですよ〜〜〜〜
        (* ̄m ̄)ププッ

        3月の写真をやっとこみつけたんですが
        杏もこんなにちっこかったんですよね〜。
        この頃、会ってもらえばよかったよぉ(笑)
        でも、まだ仔犬なので、お腹はぽんぽこりんですよん

        ■ラグママちゃんへ■
        うん。微妙〜(笑)
        そうそう、形になるって嬉しいよね。
        そういえば、「いくらくらい、ギャラもらってるの?」って
        聞かれたことがあってね
        ちょっと困った(笑)
        だって、ノーギャラだしぃ〜
        私たちはさ、記念になれば・・と思って
        撮影していただいたんだしね。

        ラグはさ〜。すっごい人気で、
        いろいろ出てたから、カッコイイよね。
        自慢の友達だわぁ〜
        中でも、ペディグリーは感動だったし、あれが一番好きだわん

        この写真はクレジットにアーリストっていれたけど、
        やっちが撮ったんだよん。
        もちろん、カメラマンが撮ってくれたのもあるんだけど、
        ふふふふ〜
        このときはまだ、杏は世の中を知らない純情っ子だったからね〜
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/09/13 3:38 PM
        この写真すてき〜。
        なんか杏ちゃんが自然に甘えてるって感じが
        そのまま出てていいよね〜。
        来年の・・・出たら私もチェックしてみよーっ。

        それから・・先日は送り物の件どうもお世話になりました。
        昨日無事に届いたみたいで
        喜んでもらえたみたい〜♪
        ありがとー。
        from ドンママ at 2006/09/13 4:21 PM
        ■ドンママちゃんへ■
        この写真は、使われてないからね=(笑)
        杏は、この頃は、おねえちゃんに、イジワルすることもなく
        かわいかったんだよぉ〜
        今は、若葉に向かって唸ってるし(TT▽TT)

        贈り物の件
        こちらこそ、ありがとうございます。
        無事、届いてよかったよ〜
        from ★べるまま@管理人★ at 2006/09/15 7:34 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>