*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << イカリ  キャンプ >>
    0

      はんどめいど♪

      ラグママちゃんに刺激されて、久しぶりにちくちく。。。



      若葉のマット

      お出かけの時の必需品なのです。
      ホームセンターのかーとに乗せるときや、cafeに行くとき
      バリケンの目隠しにも使います
      今まで使ってたのは、キルティングの生地のはしっこを縫っただけのものなので、これからは活用しそうだ。

      昨日、自転車で買い物に行くとき、前方から自転車に乗ってる方に
      「若葉ちゃんのママ〜。今からお買い物〜?」って話かけられた
      お散歩の時、たまに会う、隣の町内の方だった。

      そういえば、「若葉ちゃんのまま〜。こんばんは」とか
      「若葉ちゃんのまま、こんにちは」とか、
      マイカルや生協で話しかけられたりするんだけど、
      子供がいない私には
      引越ししてきても、近所にそう知り合いはいないんだけど
      若葉のおかげで、いろんな方に、声をかけてもらったり
      よくしてもらう。

      若葉がいなければ。隣の町内の方とお知り合いになることなんて
      ないもの。
      この家に来る前のマンションでは
      ほんと、近所に知り合いなんていなかった。
      気がつくと、一日誰とも話しをしないときもあったもん

      今は、ほ〜んと幸せだな〜
      若葉ありがと〜!
      でも、本当は、べるにありがとう!だね。
      だってべるがいなかったら、若葉とも出会えなかったもの。。
      handmade | comments(9) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        ハンドメイドっていっても、
        売っているものみたい。
        すてきね〜。
        色合いが、わたし好み。
        わかちゃん、よかったね!
        from ゆた。 at 2005/02/08 5:28 PM
        決めました!
        ayaもちくちく生活始めます(笑)
        何日かかるかわからないけど、ayaもラグママさんやべるままさんみたいなマット欲しいもーん。
        がんばるじょ。
        あ!でもこれってステッチしてあるね?
        ただ四角いハギレをパッチしていくだけじゃないよね??
        やーん、挫折しちゃうかも〜〜。

        そうそう、ayaもひながいなかったらべるままさんとは知り合ってなかったよね〜。
        でもって会う事もなかったよね〜。
        世界が広がったよ。
        from aya at 2005/02/08 6:30 PM
        ■ゆたさんへ■
        今日は救命病棟だ〜ん。なんでも、こっちよりもそっちの方が視聴率がいいんだってね〜すっごい人気者なんだねカレ!

        売ってるだなんて、とんでもないわ。
        近くでみたら、きっとガッカリよ(笑)

        ■ayaちゃんへ■
        マット。絶対、便利だよ〜簡単だし(笑)
        ayaちゃん。そんな手が混んでるようにみえる?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
        パッチを繋ぎ合わせるのもミシンだし
        ステッチもミシンだよ。
        ステッチは斜めにしたから、ハンドに見えたあぁ?
        ラグママちゃんが直線だったから、ナナメにしてみた(笑)

        そうだよね。
        ひなちゃんがいなかったら会えなかったね
        でもって、ひなちゃんと、だいちゃんが似てなかったら
        会えなかったかなぁ?(笑)
        ビーグル万歳!!!!!!
        from べるまま at 2005/02/08 6:48 PM
        若葉のマットいい出来ですねぇ。
        色合いもいいし家もこういうの欲しいなぁ。
        cafeに行く時とかもこれを使ってるんですか。
        目立つでしょうねぇ。
        家もピーター君のパパとか呼ばれています。
        実は私もたらちゃんちのお母さんとかニコルちゃんちのお母さんとか言っていますが、実は名前知りません(汗)
        本当にご近所さんと気軽にお話し出来るのもワンのおかげ。
        感謝してます。
        from ヒロ at 2005/02/09 2:46 PM
        マット。なかなかいいですよ。
        若葉の場合、マットを持っていけば、「ここに座って」って言うと、だいたいソコに落ち着きますから(笑)
        cafeとかは、最近は行ってないんですけどね
        あると、便利。
        そうそう、ご近所だと
        ○○ちゃんのママ、パパは定番ですよね〜
        ふふふ。
        from べるまま at 2005/02/09 6:46 PM
        めちゃめちゃかわいいマットが完成したね〜★
        色合いもべるままちゃんっぽくっていい!
        ぜんぶミシン縫いなの?
        すごいキレイにできたね〜
        斜めステッチもかわいいかも!
        サイズも大きめで重宝しそうだね♪
        わかぼんがますますカワイク見えちゃうね!(≧∇≦)
        ayaちゃんもちくちく生活はじめるのね〜
        がんばってね〜!
        from ラグママ at 2005/02/09 11:15 PM
        でしょ〜?かわいいでしょ〜?
        って言うか、うちにあった生地で作ったからさ
        なんか、今まで作ったのと同じような色合いに・・(笑)
        全部ミシン〜。周りのパイピング部分だけ手縫い〜
        VIVA!直線縫い!よね〜
        ayaちゃんも、はじめるらしい〜
        ケケケ〜。またかわいい作品が
        あちこちで見れると思うと、楽しいわ〜
        ラグママちゃん。次はなに?
        from べるまま at 2005/02/10 8:13 AM
        私もまたこれからちくちくしますから〜♪
        でもさー。やっぱり配色が「???」な感じ〜。
        ま、いっか〜(笑)。←コレがあたし。( ̄m ̄*)

        私はね、「だいちゃんのおねいさん」よ〜。
        なぜか「だいちゃんのママ」と呼ばれた事ない。
        でも、やまちゃんは「だいちゃんのパパ」・・・なぜ〜?だよ。
        from AKI at 2005/02/10 10:05 AM
        ■AKIちゃん!■
        昨日は、ありがとね。
        なんか、AKIちゃんと話してると、長電話になっちゃう
        (* ̄m ̄)ププッ
        大事な、ロスタイムを見逃しちゃったわね〜
        でも、勝ってよかった〜!!だいちゃんの声も聞けたし
        >ま、いっか〜(笑)。←コレがあたし。( ̄m ̄*)
        それは、私も同じ(笑)

        だいちゃんのおねいさんですとぉ〜〜〜〜〜!
        それはね、AKIちゃんが若いからよ!
        やまちゃんはパパか・・
        ってことは、おやじ?
        (≧m≦)ぷっ!
        やまこには秘密ね(笑)
        from べるまま at 2005/02/10 10:26 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>