*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << 美味しくて〜楽しかった夜  ドクター >>
    0

      THE DOG



      じゃっじゃ〜〜〜〜ん♪
      杏さん。やぁ〜〜〜〜っとメジャーデビューです(笑)
      THE DOG イングリッシュコッカースパニエルの2008年カレンダー
      採用されましたぁ〜♪
      なんと、1月と10月と12月に載ってます!!!!





      残念ながら若葉さんは載らなかったみたいだけど、
      撮影はしたものの、なかなか杏さんはデビューできなかったので
      諦めていた矢先のことで、と〜ってもうれしいのです♪

      だーままのとこのジョエルくんも載ってます〜
      ダニエルくんは、スプリンガーで載ってます〜
      うふふふふふふふ。
      うっれしいなぁ〜♪
      model(THE DOG) | comments(10) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        うきゃッ(≧▽≦)
        あんじー。かわいぃぃ〜!!!!!!!!
        juno姉が出会った頃のあんじー嬢だわ〜〜
        キャワイイ。メチャ キャワイイィィ
        from juno姉 at 2007/09/02 7:12 PM
        おひさしぶりでーす!
        杏ちゃんおめでとーございます。
        カレンダー、絶対にゲットします!とってもとってもかっわいい。
        みんなに、ZEROくんの兄弟よーってじまんしなくっちゃ。
        from ZEROのママ at 2007/09/03 2:55 AM
        ■juno姉ちゃまへ
        えへへへ〜〜〜。かわいいでしょぉ?
        そだよね。
        juno姉ちゃまは、あのちっこい杏を抱っこしてくれたんだよね〜
        懐かしいよね。あれからもう1年半だもの・・・。
        これからも、可愛がってやってね〜

        ■ZEROくんのママへ
        ご無沙汰してます〜ZEROくん元気かな?
        カレンダーぜひぜひ、ゲットしてください〜
        杏もかわいいけど(笑)他のインギーちゃんもかわいい子が
        い〜っぱいいますよぉ〜〜〜〜!!
        from *べるまま@管理人* at 2007/09/03 7:48 AM
        杏ちゃんメジャーデビューおめでとうございます。

        写真お上手ですね〜〜。ワンコ撮りは愛情ですね。
        パピーの頃のあどけなさがすっごく可愛いお写真だわん。
        3枚目はちょっと中田系(笑)

        最近全然お会いする機会もなくべるちゃん・若葉ちゃん・杏ちゃんみんな元気ですか?

        涼しくなってワンコもラクチンなようです。
        mo-chanもここ2〜3日よく歩いてくれて安心です。
        from mo-chanママ at 2007/09/03 9:33 AM
        きゃわゆいぃ〜〜〜♪♪♪
        こうしてみるとアンジーもオトナになったのね〜(*^_^*)
        このころのプニプニなアンジーにも会って抱っこしたかったよぉー!
        10月の写真の口元が何とも言えず可愛くて超らぶり〜☆
        若ちゃん&あんちゃんに会いたくなっちゃった〜
        涼しくなったらキャンプ行こうネ〜(^^)/
        from Donna at 2007/09/03 11:00 AM
        ■mo-chanママへ
        ありがとうございます〜
        やっぱり、ちゃんとしたスタジオでプロのカメラマンが撮ると
        ぜ〜んぜん違います。。。。。
        でも、カメラマンもアシスタントもすっごく杏を可愛がってくれて
        カメラマンがアシスタントに「愛だよ!愛!お前は杏をどれだけ愛せるか。。。犬には、ちゃんと伝わるんだよ!!!」な〜んて
        やり取り思い出しました(笑)
        み〜んな元気ですよ〜〜〜
        そのうち、ランチご一緒してくださいね!

        ■Donnaママへ
        そっか、そっかぁ〜〜Donnaママはこの頃の杏は知らないんだっけ?
        で、今、campレポート見たんだけど、
        Donna家と初めてお会いしたのは、昨年の10月なんだね〜〜〜〜〜
        なんかさ、ずぅ〜〜〜〜っと前からオトモダチみたいだよね(笑)
        そだ!!!今年の10月
        またEXでキャンプする〜?
        出会って一周年記念キャンプ!どぉ?(笑)
        from *べるまま@管理人* at 2007/09/03 8:11 PM
        そうだよね〜!10月で一周年(^^)
        ほ〜んと。ず〜っと前からともだちみたいっ♪
        出会って一周年記念キャンプ☆行く行くぅ〜〜〜!!
        from Donna at 2007/09/04 2:50 PM
        ■Donnaママへ
        だよねぇ〜。去年のEXのときは、
        まだまだお互いのキャンプスタイルを把握してなかったから
        お互い、気を使いまくりだったよね(笑)
        今年は、の〜んびり行こう〜!行こう〜!!!
        from *べるまま@管理人* at 2007/09/05 8:02 AM
        わ〜、杏ちゃん、どのショットもとっても可愛いですね〜
        ほよ〜んとしたお顔に癒されます(^^)
        べるまま家は可愛い子ちゃん揃いねぇ〜!
        from びよよん at 2007/09/07 11:24 PM
        ■びよよんさんへ
        ふふ、かわいいでしょ〜?
        カワイコちゃん揃いって、アタシもはいってる?
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        from *べるまま@管理人* at 2007/09/08 10:32 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>