*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << わ〜い♪  プチ♪ぷち〜♪ >>
    0

      *chou chou*【追記あり】



      とっても簡単にシュシュが出来ちゃいます!!!
      こちら
      インターネットで、いろいろ調べてたら、たどり着いたのだけど・・
      ほ〜んとに、面白いように簡単!
      ミシンがなくても、手縫いで出来るんじゃないかな〜?
      アタシは面白くって、いっぱい作っちゃいましたよぉ(笑)

      ぜひぜひ、余り布があったら、作ってみて〜!
      作ったらBBSで見せてね〜ぴかぴか

      追記**
      ちなみに、こちらは人間用のヘアーゴムです〜♪




      JUGEMテーマ:ペット


      handmade | comments(6) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        なんだか簡単そうには見えないですが〜(^^;)
        やってみれば簡単なのかにゃ〜??
        作ってみようかなぁ〜〜
        可愛いね♪自分の髪の毛結わいても可愛いかも〜(*^_^*)

        ねねっ。この長さはアンジーサイズ?
        ドナだったらもうちょっと長くした方がいいのかな?

        ププッ。今夜は餃子かなぁ〜(^^)?
        from Donna at 2008/02/06 5:19 PM
        ■Donnaママへ
        あらら。ちょっと勘違いしちゃった?
        ごめんね。わかりにくいよね。これ、人間用なのぉ〜(笑)
        追記しておくね

        ドナのは私が、また作ってあげるからね〜♪
        今夜ね。
        鶏のネギソースになっちゃった(笑)
        餃子は明日かな〜♪
        from *べるまま@管理人* at 2008/02/06 5:38 PM
        juno姉も実家に帰ってノンビリしてる間に作ろぉぉ〜かな♪
        juno用の生地がメッチャ余ってるしぃ。笑
        うちは昨日餃子だったよぉぉ〜(^▽^)やっぱし、あぁテレビでやってると食べたくなっちゃうもんだよねぇ☆
        from juno姉 at 2008/02/06 8:04 PM
        ■juno姉ちゃま
        うん。うん。ノンビリしてるときに、作ってみて〜
        面白くてイッパイ作っちゃうと思うよ(='m') ウププ
        出来たら見せてね〜
        あ!junoとオソロイでもかわいいかもね♪
        そうそう、毎日テレビでやってるから食べたくなるよね。
        今夜こそ、うちも餃子にするわ〜♪
        from *べるまま@管理人* at 2008/02/07 8:49 AM
        きゃぁー!やっだぁ〜〜〜ッ
        にんげん用だったのねぇぇぇ
        ちょー恥ずかしいんですけどぉ〜(^^;)

        可愛いからがんばって作ってみるよっ!

        先日残ったのを冷凍したので
        今夜はスープ餃子だー♪
        鶏ネギソースも食べたいっ(^^)
        from Donna at 2008/02/07 10:56 AM
        ■Donnaママへ
        いえいえ。アタシの書き方がわかりにくかったの
        ごめんね。
        カワイイから、がんばって作ってみてもいいし
        なんなら、お作りしますよ〜ん♪

        スープ餃子?
        えへへ〜。今日こそ、うちも餃子にするよ〜♪
        from *べるまま@管理人* at 2008/02/07 1:51 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>