*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 人の暖かさを感じた数ヶ月  暑い〜〜〜〜〜 >>
    0

      辻利

      そういえば、父のごたごた時にお知らせが来てたんだけど
      THE DOG特別版「いぬ占いママとこどものしあわせガイド

      に若葉が採用されたようです。36ページだって〜!
      本屋さんでみつけてGETせねば・・(笑)

      あと、今日届いたほやほやの情報なんだけど
      JTで発売されている「辻利」のキャンペーン
      おまけがついてくるんだけど、
      おうちシリーズの「ピルケース」と
      おでかけシリーズの「ミニきんちゃく」に
      若葉の写真が使われました〜♪
      スーパーでみつけたら、GETしなくちゃ〜
      皆さんも見つけたら、ぜひ若葉をGETしてね〜(笑)





      若葉ちゃん。
      もう5年も前に撮影したのに
      未だにお写真使っていただいて、うれしいです!!

      JUGEMテーマ:ペット


      model(THE DOG) | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        わ〜、若葉ちゃん、すごいな〜☆
        見かけたらゲットしたいです〜♪

        べるままさん、お父様亡くされてたんですね…。
        実は読んでいたのですが、おかけする言葉もみあたりませんでした。ごめんなさい。
        実はちょうど読んでいた時、小さい頃から可愛がってくれた最愛の伯母が危篤…そして数日後に亡くなり、今迄当たり前にいてくれた人がいなくなる言葉にしがたい悲しみを感じました。

        うちの両親は元気ですが、友達のお父さんが去年2人も亡くなりました。
        1日1日大切に、普通に一緒にいる時が幸せなんだと改めて思っています。

        遅くなりましたが、お父様のご冥福をお祈りします。

        毎日暑いですね。(掲示板に、暑い〜って書いてあったね(笑))
        今日はとくに蒸し暑さ100%以上?
        べるままさんも身体には気をつけてくださいね。

        from びよよん at 2008/07/19 12:17 AM
        びよよんさんへ
        見つけたらゲットしてね〜(*^_^*)

        父のことありがとうございます。
        身内の死って・・・
        本当に、こたえますよね。
        びよよんさん。
        ご両親との時間を大切にね。
        親って・・いつまでも生きていてくれるって思ってない?
        私がそうでしたよ。
        入院しても、いい状態じゃないとわかっていても、
        この世から、父がいなくなるとは思っていませんでした。

        だから、
        父がいなくなった今、本当に辛い毎日です。


        な〜んて。ごめんね〜
        暑いから、びよよんさんも、体調管理しっかりね♪
        ありがとう〜!!
        from *べるまま@管理人* at 2008/07/20 5:44 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>