*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 元気です  9月 >>
    0

      THE DOG

      杏 カレンダー

      THE DOG カレンダー イングリッシュコッカースパニエル 2009
      の6月に杏の写真が採用されました〜チョキ

      今年3歳になる杏さん。
      この写真を撮った時は3ヶ月だったけど・・・



      そういえば、
      撮影の時「なんか、変な洋服着せてる〜」って思ったけど
      こうやってみると、カワイイかも・・・

      当時、担当だったMさんが「辞める」と連絡をもらってから
      あんまり期待してなかったんだけど、
      こうやって使ってもらえるとうれしいな・・・
      でも、以前のような密な連絡はなく
      いきなり送られてくるんだけど(^^;)

      Mさんどうしてるかなぁ・・・


      もし、このブログ読んでくれてたら、連絡ください〜♪






      JUGEMテーマ:ペット


      model(THE DOG) | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        アンジーさんも上目遣い素敵ね〜。

        毎年カレンダーに載るなんて
        固体の素敵さもモチロンのこと
        撮影時におとなしくできるってこと。。。

        感心しまくりです。

        pascalだったら絶対不可能。。


        あのね。
        念願のカメラ買ったのだ・・・デジ一眼。

        2年ぶりにアルバム更新したから
        お暇だったら見てください。


        やっちさんのblogにも書き込もうと思ったけど
        4月・・・。


        やっちさんにもべるたんにも。
        若葉さんにも。
        アンジーさんにもよろしくね。
        from naaron/naoko at 2008/08/25 12:55 PM
        ■naaronさんへ
        そちらへ伺って、こちらのレス忘れてました(^^;)
        ゴメンナサイ
        撮影のときは、杏さん。まだまだおこちゃまで、
        外の世界をまったく知らなかったから(笑)
        今じゃ、絶対無理です=
        パスカルくんだって、おやつみせたらおとなしくするかもよ〜
        ( ̄m ̄〃)

        ステキナアルバムでしたやっぱ。
        naaronさんってセンスよすぎだよ〜
        やっちも、みんな元気ですよ。
        ありがとう〜
        from *べるまま@管理人* at 2008/08/28 4:22 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>