*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << 杏とパパの絆  BELL's Paradise >>
    0

      森のまきばで・・・・


      デイキャンプしてきました!


      この写真。
      なんか変なの、わかります?(笑)
      答えは最後に(^m^)
      午前10時頃。
      ドナママから携帯にメール
      「思い立って、森まきに向かってるんだけど、よかったら来ない〜?」

      お天気いいしどこか行きたい〜って思っていたので
      寝ていたやっちをたたき起こし(笑)
      急いでそこらへんにあるもの車に積んで森まきに向かった〜
      暑いだろうから、レクタだけ持っていったのだけど・・・
      \(◎o◎)/!
      メインポールのみで、サブポール持っていくの忘れた(笑)
      で、ヘキサみたいに張ったのでした
      若葉も杏も、このところ、暑くてお散歩も短時間だったから
      ランで遊べたし、トリちゃんとも、微妙な距離を保ちながら遊べてよかったね

      続きはまたあした。
      だんだん。

      CAMP | comments(5) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        ぷぷぷっ。
        これはこれで結構サマになってるよね♪
        土曜日はありがとー☆
        次回はもっと早く、家出る前に電話しまーすッ!
        from Donna at 2009/04/13 12:11 PM
        ■Donnaママへ
        うん。うん。結構サマになってるし、
        4人と3ぴきだったら、充分だよね〜

        土曜日は、こちらこそ、ありがとう!
        と〜っても楽しかったよぉ。
        久しぶりに会えたし!
        若葉も大好きなかっくんと、Donnaママに抱っこしてもらって
        大満足だったに違いない(笑)
        ありがとね♪
        from *べるまま@管理人* at 2009/04/13 7:34 PM
        すごい!気持ち良さそうだねぇ。
        いいないいなぁ〜

        連れて行ってください・・・。
        いつか・・・。
        from ビビたん at 2009/04/17 12:26 PM
        こんにちは〜
        こういう草地で広々っていうところがこっちにはなくて
        ほんと羨ましいなぁ

        ↑全然違和感ない!(笑)
        from wataru at 2009/04/20 11:35 AM
        ■ビビたんママへ
        お返事、すごく遅くなってごめんね(^^;)
        気持ちよかったよ〜
        家はいつでもOK牧場だからね=(笑)

        行こうね!


        ■wataruさんへ
        ここは、本当に広くて気持ちいいんだよ!
        でも、な〜んにもないけどね(^^;)


        違和感ないでしょ?
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        from *べるまま@管理人* at 2009/04/20 7:14 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>