*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << かわいい・・・  物欲 >>
    0

      森のまきばでデイキャンプ

       昨日は、ビーグル仲間との久しぶりのデイキャンでした♪
      またまた森まき(笑)
      森まきは、この季節、虫も多いし、木陰が少ないので
      暑いの覚悟だったけど、
      運良く木陰サイトを先に到着したカズちゃんがゲットしていてくれたので、時折吹く風は、気持ちよかった〜

      今回。息子ちゃんの急な発熱で、参加できなかったアキちゃんファミリー・・・。涼しくなったら、またリベンジキャンプしましょうね♪

      さてさて、今回のデイキャン。
      若葉にとっては、久しぶりの母子・姉妹キャンプ
      久しぶりに本当のママに会って、
      どうだったんだろう?
      ずっと会ってないと、やっぱし、親子関係ってわかんないのかな?
      お互い、匂いの嗅ぎ合いはしてたけど・・・・




      手前から、アイビー(お姉ちゃん)紅葉(お母ちゃん)若葉・双葉(お姉ちゃん)

      このアイビーと、紅葉。そっくり!!!



      紅葉
      しばらく会わないうちに、随分白くなっちゃったけど、
      マジ可愛い!!
      何度もハグして迷惑そうだったけど(笑)



      双葉
      母親、紅葉と一緒に暮らしているから、甘えん坊なんだろうな。



      アイビー
      アイちゃんは、そういえば、双葉ともよく似てるね〜♪
      青空の下、気持ちよさそう


      そして、ナッツ(ラグちんちの長女(笑)


      すっごい強気な子だったけど、ラグがお空に行ってから
      なんだか借りてきた猫みたいに、おとなしくなっちゃって
      それがなんだか、すっごく愛しくて、
      何度も、抱っこしちゃったな。



      紅葉・双葉んちの末っ子ちゃん。
      なんと、ナッツと両親が一緒だったんだって!
      すっごい偶然。
      いつも、紅葉と双葉と一緒だから、すっごくケンカっぱやいケド
      かわいい目をしてます。

       

      さてさて、キャンプの方は・・・
      皆さん持ち寄りで、美味しく昼食をいただき、
      おしゃべりして、あっと言う間に撤収時間でした。
      暑かったけど、楽しかった
      お世話になった皆様。有難うございました。

      そして、帰りのアクアラインは激混みでした(>_<)
      アクアライン。
      800円じゃなくていいです。
      少々高くても、便利だから
      ますます安くなると、渋滞して困るぅ。

      CAMP | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        連れてって〜!
        from ビビたん at 2009/06/09 12:55 PM
        ■ビビたんママへ
        あちこちコメントありがとね♪
        いつでもお供しますわよぉ。
        本当はさぁ。
        やっちが仕事でもアタシがフリーだから3人で行ってもいいのだけど
        タープは一人じゃ張れないんだよね。アタシ。
        今度、練習しておくわ!
        from *べるまま@管理人* at 2009/06/09 7:45 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>