*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << ハイビスカス  ラブレター >>
    0

      サーフィング コンテスト

       
      実家に置いていった荷物の整理をしていたら
      こんなものが出てきた(^^;)



      懐かしい〜〜〜〜
      何年前?(笑)
      準優勝って言ったって、SHOPのチーム対抗戦みたいな?
      女の子も少なかったし
      ジャッジの一人がアタシの所属していたTEAMの幹部だったからなぁ・・・
      たいしたことじゃないんだけど(*^_^*)

      でも、この時のこと
      よく覚えていて

      あんまりいい波に乗れなくて、諦めていた後半に
      すっごくいい波に乗れたんだった。

      そのとき、優勝した人は、とても優しくて、キレイで、憧れていたステキな女性だった。
      今はどうしているんだろうなぁ?
      あの頃使っていた板や、ウェットはもう処分してしまったけれど、
      このトロフィーだけはなんだか、捨てれない大事な思い出。


       

      おもひで。。 | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        こんばんは〜
        「サーフィング」に思わず反応^^

        な、な、なんと・・・
        結構ヤリ手だったんですね!(笑)
        いや、ほんとに。ショップの大会に出れるだけでも大したもんですよ。
        ・・・って、、偉そうに言ってますが自分は全く出れるレベルではありませんっ(キッパリ)

        女性のサーファーはカッコイイですね^^
        海の上では思わず後ろにくっついて行きたくなったり。
        ヤバイヤバイ^^;;

        思い出とともに大切にとっておいてくださいね。
        from wataru at 2009/07/26 11:00 PM
        ■wataruさんへ
        反応してくれて、ありがとうございます♪

        ヤリ手じゃありません。
        今は、どうなのか、全然知らないけど、
        当時は、SHOPのTEAM。すっごい沢山あったんです。
        TEAM対抗みたいなものだから、誰でも出れるの
        しかも、女子は少なかったから〜〜(笑)
        (でも、Fineに載ったよ)


        思い出とともに大切に取っておく〜〜〜〜(*^_^*)
        ありがとう
        from *べるまま@管理人* at 2009/07/27 8:13 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>