*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 3代目  横浜観光 >>
    0

      べるたんの大冒険

       

       べるたん。本日、迷子になりました。
      結論から言いますと、無事保護されたのだけど・・・。

       


      午前10時過ぎ、母からの電話「べるが行方不明になった」
      いつも、玄関のドアをあけて、門の手前で外を見るのがすきなべる。
      今朝も、そうして外を眺めていたのだそう。

      なかなか戻らないので見に行ったら、
      どうやらガレージをがしがしやって、出て行ったモヨォ。
      周辺を探しても見当たらないので、すぐに警察に電話をしたら
      保護センターの電話番号等、教えてくれて、
      すべて連絡しおえてから私に連絡してきた。
      とりあえず、私は、近くに住む義姉に電話をして
      行ってもらい、
      私もすぐかけつけた。

      若葉を連れて、近所を捜索。歩く人に声をかけるも
      誰も「見てない・・」の返事。
      念のため、近所の交番に行って事情を話したら
      池上警察にビーグルの迷子を保護してるって言う情報があったよ!

      !!!!!!!
      べるちゃんだ!絶対そうだ・・って思った。

      すぐに、実家に帰り、池上警察に問い合わせて、
      べるの特徴とか話したらほぼ間違いないでしょう・・・とのことで
      お迎えに行きました。

      警察でべるたんと対面したときは
      「べるたん!!!どこ行ってたの??お姉ちゃん心配したんだから!」
      「わん!わおぉ〜ん!!」

      でも、ずっと震えていたそう。よほど怖かったのね。


      保護してくださった方は、名前は伏せて・・とのことで
      直接お礼を言うことが出来ませんでした。
      本当に、感謝です。


      たぶん。首輪をしないでふらふらしてる犬がいたのを
      車で通りかかった方が、保護してくれたんじゃないかな?
      池上警察って、ちょっと家から離れてるから・・。

      ・・・ということで、3時間程度の大冒険をしたべるたんなのでした。

      あぁぁぁぁ。本当によかった。

      迷子の犬を保護したことあるけど、すぐに飼い主さんみつかることが
      多いし。
      いざ。自分の身におこると、慌てちゃって
      アタシ。実家に行くとき
      なぜか、サイフヤバッグと共に、でっかい化粧道具箱持って行ったの
      なんで?(笑)

      車で実家まで、高速で50分弱なんだけど
      携帯、鳴らないし。
      もし、事故にでも会っていたらどうしよう?
      べるも心配だけど、母も心臓に持病を抱えているので、
      母の身になにかあったらどうしようとか?

      ネットで、捜索するにも、どうすればいいんだ?とか?


      もう、こんな思いはしたくないから、
      母もこれから気をつけるとは思うけど、私も、若葉や杏を庭に出すときは、ちゃんと気をつけておこう。




      迷子のビーグルを東京都大田区で保護してくださった方。
      本当に、有難うございました。
      本来なら、直接お礼にお伺いしたかったのですが、
      お名前は、警察で教えてくださいませんでした。
      以後、このようなことがないよう、充分気をつけます。
      無事、家に帰れたのは、保護してくださったからです。
      ありがとうございました。。。。。

       

      べるたん | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        おおお。見つかってよかったね〜。
        うちでも小さいときにアイビーが脱走して
        生きた心地しなかったよ(;´_`;)
        from ロビにぃ at 2010/04/01 2:49 AM
        ■ロビにぃさんへ
        わぉ。元気〜?お仕事のしすぎは、体に悪いから、ほどほどにだじょ

        もぉ。本当生きた心地しかなかったよ。
        そういえば、アイビーにもそんなことがあったね。
        アイビーにしても、べるにしても、ビビリなくせに
        まったく、大胆なことしてくれたよねぇ。
        本当。無事帰ってくれてよかったです。ありがとう
        from *べるまま@管理人* at 2010/04/01 8:15 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>