*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 久しぶりのキャンプ  10YEARS Anniversary >>
    0

      キャンプ@軽井沢

       

      あ!今日、お誕生日だ〜オメデトウ自分ぴかぴか(新しい)(笑)
      昨日は、日中は暑くて設営が終わった後のビールが美味しかったよ〜
      夜から、冷え込んで、今朝も曇り空で寒いです。

      さて、お写真、ごちゃごちゃしてますが、
      買っていて、使ってなかったものがいくつかあって、
      このチェアーカバーみたいなのポケットがついてて、
      小物(携帯やタバコ。車のKEYなど)入れておくのにすごく便利
      テーブルの下に敷いてるシートは
      コールマンの起毛の防水レジャーシート?
      いつだったか、セールで「何かに使えるだろう」と買っておいたんだけど、
      これ!すごくいいです。
      靴を脱いで寛ぐって快適ですね〜。
      それに、犬たちも、ごろん〜って出来るし。


      今日は、何して遊ぼうか?
      ん〜〜
      でも、曇り空で、今にも降りそう(>_<)

      そうそう、昨夜、何者かが侵入した形跡あり!!!
      しか〜し、食べ物類は車に
      生ゴミなんかの処理も済ませて寝たので
      な〜んにもなかったからかしら?腹いせに
      シェルにちっこひっかけられてました(-_-;)

      今夜も来るかしら?
      来たって無駄だよ〜だ!!(笑)
      CAMP | comments(4) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        わーい、bellmamaお誕生日?おめでとう!
        きゃんぷねたを待ってたよ〜
        どんどんUPしてー♪
        from ほんま。 at 2010/06/08 6:27 PM
        ふふ♪お誕生日〜☆おめでとう(^_-)-☆
        よいね〜お誕生日キャンプ(*^_^*)ステキ!
        快適サイトでわんこもにんげんものんびりリラックス!
        おひるねアンジー可愛すぎーーっ!!

        うちもこの前のキャンプで夜中の侵入者あったよ!
        テーブルにちっこい足跡残ってたー(笑)
        焚き火ちゅうにも視界の隅っこ横切っていったちっこい影あったし!
        かっつーはキツネだって言い張ってたけど・・・(あり得ないッ!)
        from Donna at 2010/06/09 11:11 AM
        え〜!お誕生日だったのね。
        おめでとお〜!
        じゃ、今度、お祝いの焼肉でもするかっ!

        とにかく、おめでとお!

        キャンプ、連れてって〜
        from ビビたん at 2010/06/11 9:52 PM
        みなさま〜〜〜〜!
        お返事遅くなりました。ゴメンネ!


        ■ほんま。ちゃんへ
        ご無沙汰しておりまする。
        ありがとね〜
        キャンプネタ・・アップしたいのだけど
        行ってないし!(笑)
        待っててくれてるなんてうれしいよん
        いっちょ
        レポでも作るか?(笑)

        ■Donnaママへ
        ありがとう〜!!
        このサイトね。すご〜く広くて、快適だったよ!
        今度、一緒に行こう
        テント2つ張っても余裕だし
        うちも、ガビングスタンド閉じて寝たんだけど、ペタって
        足跡あったよ(笑)
        ちっこい影。。。。。。。
        ネコでしょ。
        かっくん面白いぃ
        ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        あ!若葉がかっくんとDonnaママ大好きだから
        そろそろ遊んで欲しいって言ってたよ(笑)


        ■ビビままへ
        なのよ。誕生日だったのら(あんまりうれしくないけどさ)
        お祝いの焼肉もいいけどさ〜たこさん食べたい〜!!
        梅雨入りしたし
        たこさんパーティーしようよぉぉ〜♪

        キャンプ
        いこ!いこ〜!
        from *べるまま@管理人* at 2010/06/14 5:34 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>