*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 若葉の葛藤  セクシー診断?(笑) >>
    0

      おめでとう

       

      11月20日は亡き父のお誕生日
      亡くなった人の誕生日を数えるのはよくない・・・と言うけれど
      やっぱり、どうしても数えてしまう

      大好きだった、お赤飯を炊いて
      お供えしました。

      パパ。おめでとう。







       お友達のお母様の突然の訃報を聞いた。

      友達のことを思うと、本当に言葉がみつからない。
      私がそうだったから



      言葉を選ばないと、とても傷ついてしまうから・・・・


      ただ、がんばらなくていいと。
      それだけを伝えた。


      乗り越えられる?
      乗り越えられるわけがない。

      父が亡くなって2年半
      私は、まだ乗り越えられていないし。
      たぶん。自分が死ぬまで、親を亡くした悲しみは乗り越えられないと思っているから。

      でも、
      頑張らなくても、時は、刻まれていく。


      大好きだった人を想って生きていったっていいじゃない。
      そう

      思う




      私は悲しくなったら
      友達に
      「父はね。こうだったの。」
      「うちの父は、こういう人だったの」

      時には、自慢したりして、
      今まで過ごしている。

      友達や家族に聞いてもらうだけで、安らいでる。

      だから、

      私もそういう人になってあげたい。


      「いつでも、電話しておいで」

      そう言ってあげるのが、今の私の精一杯の気持
      おもひで。。 | comments(0) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>