*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << くりはま花の国  あおぞらさんぽ >>
    0

      にほんいちのお山

       ちょっぴり、バタバタしておりまして、
      すっかり、レポート忘れちゃってました

      先週末、白い帽子をかぶったにっぽんいちのお山を見に行ってきたよ




      久しぶりに訪れた、やまぼうしキャンプ場
      超穴場スポット発見しちゃった
      放牧したら、トリちゃん。コートにい〜っぱいイガイガついちゃって大変だったね



      芝が緑のうちに、来て置くんだった
      もう、すっかり、ベージュに・・・・・
      それでも、きちんと、刈ってあるから、気持イイ


      お天気よくて、
      もっと寒いかと想像していたけれど、
      日中は薄手のシャツでも過ごせそう(わたしはね(笑)



      富士山
      本当に、キレイだね〜



      ボールのとりっこしたり♪



      夜は、シェルの中のストーブと「スキヤキ」で暖まった

      おしゃべりと、遊ぶのと、呑むのに夢中で、
      お写真あんまり撮れなかったよ〜〜〜




      おはよ〜
      朝陽にあたって、紅葉が輝いて、ステキ






      トリちゃん。
      いっぱい遊んで、疲れて爆睡ちう



      帰りの東名大渋滞のおまけつきだったけど、
      楽しかった〜


      ドナ家のみなさま。
      楽しいひと時を、ありがとう
      CAMP | comments(4) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        こんにちはー
        お久しぶりですw

        先週末はボクも富士山眺めてましたよ〜
        ふもとっぱらでソロでした^^

        いいかんじに冠雪してましたよね!
        天気も最高に良くてグッドタイミングでしたね

        ベルままさんのキャンプレポ、超久しぶりな気がする〜(笑)
        from wataru at 2010/12/07 2:48 PM
        ■wataruさんへ
        わぉ♪お久しぶりでございます〜。
        ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい
        wataruさんはソロでふもとっぱらだったんですね(*^_^*)
        あちらは、壮大な景色が広がってステキだったでしょうね〜
        今度、行って見よう〜と

        すっかり、お道具が・・・・・・・
        パビリオンまで逝ってるとは・・・・

        キャンプレポが久しぶりなのは、キャンプが久しぶりですからっ(笑)

        お越しいただいて、ありがとう〜
        from *べるまま@管理人* at 2010/12/08 10:58 AM
        わーい♪ようやくアップだよぉ〜待ってたよぉ〜!
        あれからめっきり寒くなっちゃったよね。
        グッドタイミングなキャンプだったね〜♪
        お天気もサイコーであったかくて、
        白い帽子の富士山が一日中見れたし☆
        3ぴきともおりこうちゃんだったし。
        スキヤキもおいちかったし!
        いつもお世話になりありがとうございます(*^_^*)
        イガイガにはまいりましたぁ(>_<) でもあそこ、穴場だね♪

        また行こうねぇ〜!

        プチ忘年会もしようね(^o^)/
        from Donna at 2010/12/09 2:01 PM
        ■Donnaママへ
        ごめ〜ん。
        すっかり、遅くなっちゃったよ(^^;)
        ほんと。ほんと。寒くなる前でよかったよね〜
        この季節、青空モーニングとか、あり得ないもんね

        みんなイイコちゃんなのに、いぬおばさん恐かったね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

        こちらこそありがとう〜!
        また、ゆるゆるキャンプしよ〜

        で、シェルは?(^m^)

        プチ忘年会。焼きとん〜!!!!!
        from *べるまま@管理人* at 2010/12/10 11:25 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>