*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << やる気スイッチ  11年 >>
    0

      それぞれの想い

       4月はあっと言う間だったなぁ。



      お庭の大手毬もいつの間にか、満開です

      実は、なかなか書けずにいたと言うか、
      あまりにも、色々なことが重なってしまってタイミングがなかったのだけど
      べるが逝ってしまう10日前。4月1日
      やっちの実家わんこパピヨンのチェリーちゃんが亡くなったのです。

      ちょうど、べるが入院してたりで、実家に居るときに
      義母さんから連絡を受けて、緊急入院して、数時間後に逝ってしまったの
      もう少しで16歳のお誕生日だったのにね。
      3日前までは、普通にお散歩してたのに、残念でありません。

      私は
      2週間の間に、チェリーちゃんと、べるのお骨を拾うことになるなんて
      思ってもいなかったし。

      チェリーちゃんんこと。
      義母さまのこと。
      べるのこと。
      ママのこと。

      もぉ、いっぱい。いっぱいで
      どうにかなりそうだったよ。(ちょっと弱音)
      特に、チェリーちゃんが亡くなって、義母さまは
      お一人で、チェリーちゃんを病院に迎えに行き
      一晩過ごし、どんなに心細くて、悲しかったことだろうと思うと
      本当に、申し訳なくて。

      べるのことは、時々、すごく後悔の念にかられ
      泣き出すと、止まらなくなってしまったりね

      べるの死亡届を出すのに、狂犬病のお知らせみたら
      所有者は私の名前なんですよね。
      そうだよね。私が連れてきたんだから。
      結婚するとき、べるを両親に託してきたこと。
      あのこは、私に置いていかれたと嘆いたかしら?
      若葉を連れて行ったとき、どんなに寂しい思いをしたかしら?
      考えてると、後悔ばかり。
      現実から逃げたいと、なるべく考えないようにしてるけど

      べるには、ありがとうと、ごめんねを同じくらい言わないとダメなんだね

      まだまだ、しばらくは、こんな風に
      後ろを振り返ってしまうことが多いと思うけど、
      ゆるしてね。

      べるたん | comments(0) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>