*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << Dear Dad  過去日記【マザー牧場・番外編】(*^m^*) >>
    0

      過去日記 【マザー牧場編】

      10月24日 
      前日は、葉山
      この日は千葉の森のまきばでデイキャン〜♪のつもりが
      前日の夜、森まきは月曜定休との情報入手し

      千葉県 マザー牧場へ行って来ました

      マザー牧場:http://www.motherfarm.co.jp/



      お家を出発したのが、9時半
      湾岸線走行中、雨がポツポツがまん顔
      高速乗っちゃったし、とりあえず行っちゃう?ってことで
      アクアラインに乗ったら、千葉方面は明るいよね〜


      平日だし、スイスイ〜1時間で現地到着


      しかも、お山のてっぺんなんだけど、快晴るんるん



      赤い屋根と緑のサイロとアオイソラ・・・


      え?ここ千葉?って言うくらい、広大で、
      ほんと、ビックリでした。



      おねえちゃん。しょれ、かしてよ!

      3こま劇場(笑)


      ママ〜〜ドコいくのぉぉぉぉ

      行かないでよぉ〜〜〜〜


      うんち捨てに行くだけですけどっ(笑)



      ドッグランでしこたま遊んだあと、ランチして〜
      お散歩がてら、いろんな動物たちにあって
      美味しいソフトクリーム食べて〜
      とっても楽しく過ごせました




      わんこ飼いには、オススメですよ〜
      アクアライン使うと、ほんと近いし♪



      芽衣たんの車酔いなんだけど
      昨日は固形物はないけど、ヨダレと緊張なのか、ちっこ漏らしでした
      今日も、行きは、ちっこもらしとヨダレ。
      でも、今日の帰りは、ちっこももらしてないし、ヨダレもなく
      終始、静かでした。。。。
      やっぱり、慣れなんでしょうか?

      こっちに居る間、車での移動を心がけ、
      なるべく「車=楽しい」
      って思えるように、したいな〜って思います。

      あ〜疲れた。
      でも、本当、楽しかった〜〜〜〜

      残念だったのが、場内フレキ禁止なので
      短いリードでの移動なの
      すんごい広いからフレキだったら、
      犬たちももっと、のびのびお散歩できたのにね

      そんなに人も居ないし、
      フレキにした〜いと思いつつも
      やっぱり、マナーは守らなければ・・とリードで絡まりながら(笑)
      歩いたけど、中には平気でフレキで歩いてる飼い主さんもいたけどね

      おでかけ | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        こんばんは
        マザー牧場に超反応です(笑)
        小学生の頃、毎年夏休みに行ってました〜
        親戚がみんな関東なので^^
        千葉にはいなかったですけど、木更津に知り合いの別荘があって
        そこに行った時にマザー牧場に必ず行くという・・

        ゴーカートがめちゃ楽しかったのと、ソフトクリームが半端なく美味かったのは
        今でも鮮明に憶えてますね。
        ドッグランとかキャンプ場まであったんですね〜
        もう30年前とか、自分でビックリです(笑)
        from wataru at 2011/11/21 6:53 PM
        ■wataruさんへ
        おはようございます♪
        へぇぇぇ〜そうなんですか?
        私は小学生のとき、毎年、国府の浜で遊んでました(笑)
        スレチガイだね(*^m^)o==
        木更津もいいですよね。
        最近、千葉がマイブームだったりするんですよ。
        アクアライン使うと、ほんと近いんです。
        マザー牧場のキャンプ場にもビックリしたけど
        DOG RUNも広くて楽しかったですよん

        そうそう。ソフトクリーム濃厚で美味しいですよね〜
        from べるまま at 2011/11/22 8:17 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>