*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << 過去日記 【マザー牧場編】  塗り・・塗り・・・ぬりっ! >>
    0

      過去日記【マザー牧場・番外編】(*^m^*)

       マザー牧場の動物たち


      お馬さんって、本当やさしい目をしてるよね



      がぁがぁの大行進(笑)
      なんかレースみたいのしてましたよ。
      わんこは柵の中に入れないので、遠目でみまちた
      あひるのお尻がcute♪



      牛さん。
      杏はしばらく見つめ合った後、後ずさり(笑)



      ジャージー牛さんが飲んでるのはお水なんだけど
      丁度鼻の上あたりにレバーがあって
      それを押すと出てくるしくみのようで
      上手に飲んでました
      かっきてき〜〜〜〜

      あと、羊の行進とか、ブタさんのレースとか
      いろんなイベントがあって、楽しそうだったヨ




      千葉じゃないみたいな景色でしょ?
      VIVA・・chiba!!




      どうしても食べたかったミルクラーメン




      び・・微妙でした(笑)

      10月も終わりなのに
      夏日になっちゃって、若葉のべろが横から出るくらいに
      なっちゃったので、
      そんなに長くは遊べなかったから
      リベンジしたいな〜

      おでかけ | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        動物たち、みんなかわいいねぇ〜♪
        むかーし昔、五島プラネタリウムの星の会会員だったとき
        星の観察ツアーで行ったことあるよ、マザー牧場!
        (って、いったい何十年前の話だろ^^;;??)
        ドッグランとかあるんだね〜?
        ほんと!千葉じゃないみたいな景色☆
        楽しそうだね♪♪♪
        今度トリも連れてって〜〜(*^_^*)
        from Donna at 2011/11/22 1:45 PM
        ■Donnaママ♪
        おっはよう〜!
        動物って、犬に限らずほんと癒されるよね。
        話しかけるだけでも、ちゃんと耳を傾けてくれるし
        (ラマには近づけなかった~(=^‥^A アセアセ・・・だって唾かけられたら嫌だしっ(笑)
        可愛かった〜
        マザー牧場で星を観たら、きっと感動だろうな〜
        広いし、周りに明かりがないからキレイに観れたでしょ?
        トリちゃん。今度一緒に行こう〜!!
        from べるまま at 2011/11/24 8:20 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>