*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << お月様とお星様  お散歩 >>
    0

      祝★9歳【若葉ちゃん】6歳【杏さん】

       若葉さん
      本日、9歳になりました〜♪
      ミニモミ〜〜〜〜って言ってたのに
      すっかりシニアですね。
      それでも遊ぶ時は、飛び跳ねてやんちゃな動きをするのは換わらずで
      私たちにとってはほ〜んと可愛い、かわいい若葉ちゃんです(笑)


      12月17日は感謝の日
      紅葉〜可愛い若葉を産んでくれてありがと♪

      楓:双葉:アイビー
      みんな、みんなお誕生日おめでとう!

      さて、お誕生日な一日は
      変わらずお散歩行って〜〜





      枝を咥えて飛び跳ねて〜

      ただひとつ。いつもと違うのは
      お誕生日だから、ママが怒らなかったことかな?(笑)
      それとお楽しみ



      ママのお手製ケーキを食べたこと!うぷぷ
      今年は、かぼちゃプリンケーキにヨーグルト
      かぼちゃクッキーでデコレーション

      明後日
      6歳になる杏も一緒にお祝い



      もう、待てません!!(笑)

      若葉9歳
      杏6歳
      健康で幸せな一年が過ごせますように・・・

      anniversary | comments(6) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        若葉ちゃん杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
        美味しそうなケーキで一緒にお祝いできて嬉しいね。
        若葉ちゃんも杏ちゃんもNaoさんに
        大事に大事に育ててもらって幸せだね!!
        いくつになっても仲良く元気に飛び跳ねていてね♪
        from ちゃこ at 2011/12/18 2:24 PM
        ■ちゃこさんへ
        ありがとうございます
        大事にって言うか、毎日お散歩ではひっぱるし
        ちょっと目を離すと、若葉はペロペロ足を
        真っ赤になるまで舐めてるし
        怒ってばっかりなんですけどね(笑)
        元気でいてくれればそれだけで幸せです
        この幸せがず〜っと続きますように・・・
        紅葉も双葉もくるみちゃんも
        ずっと元気でいてくれますように・・
        ありがとうございます〜
        from べるまま at 2011/12/19 7:06 AM
        若葉ちゃん、杏ちゃん、お誕生日おめでとーー!
        杏ちゃんも6歳かー(≧∇≦)
        初めて会った時は若葉ちゃんもグッチも3歳だったんだね〜
        ワンだけじゃなく人間も年重ねたんだね(爆)
        これからもお互いに沢山の思い出と一緒に年を重ねて行こうね!
        from Cheena at 2011/12/20 7:17 AM
        ■Cheenaさんへ
        風邪っぴきで、寝込んでました〜
        お返事遅くなってごめんなさい。
        若葉と杏にお祝いありがとう〜
        そっか、始めて会ったのはマイクスのエレベーターだったよね=あの時、まだ3歳かぁぁぁ
        お互い年とったね(笑)
        キーシャもすっかりお嬢さんになったんだろうな〜
        会いたいなぁ〜〜
        そうだね。素敵に年を重ねて行こうね♪
        from べるまま at 2011/12/22 7:30 AM
        やーん!やーん!やだぁ〜〜〜!
        すーっかり出遅れてしまった(>_<)
        ごめんねー!!!

        若ちゃん&あんちゃん!お誕生日おめでとう〜☆彡
        直前まではちゃーんと覚えてたのに!
        メールもしてたのにね!
        ごめんねぇ。しょんぼり。

        若葉9ちゃい、あんちゃんは6ちゃいかぁ〜。
        早いねぇ、月日の経つのは。。。
        わたしが初めて会ったのも若ちゃん3歳のころだね?
        あんちゃんなんてまだ0ちゃいだったもんね(^o^)
        あのときドナは10歳!
        なつかしいなぁ〜☆
        9歳&6歳の一年も健康でハッピーで笑顔いっぱいの毎日でありますように♪

        風邪、治ったかな?あったかくして過ごしてね☆
        年内会えたら嬉しいな♪♪♪
        from Donna at 2011/12/22 2:03 PM
        ■Donnaママへ
        若葉と杏にお祝いありがと〜〜♪
        ごめんねなんて〜〜全然OK牧場なのよ〜(*^m^*)
        そっか。若葉3歳くらいのときが初めてだった?
        ドナも10歳か。
        ドナの想い出いっぱいあるな〜
        一緒にすごした時間は短くても
        今でもドナのこと大好きだよ♪
        べるとは会った事ないけど、あちらではもしかしたら
        「どぉも。いつもお世話になってます」って会ってたりしてね(笑)
        風邪は、まだ完全じゃないけど、だいぶよくなったよ〜
        2日ぶりに今日は、お散歩に行きました(笑)
        若葉、はじけてたしニャハハ(*^▽^*)
        やだぁぁぁあ〜私たちも年をとったよね〜(笑)
        from べるまま at 2011/12/22 8:29 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>