*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << 横浜 とんとん  覚え書き  2012御節 >>
    0

      short trip in Tateyama

       1月6日から1泊で、南房総、館山へおでかけしてきました。
      アクアラインは渋滞もなく、す〜いすいなので、出発は9時半頃
      ゆっくり、のんびり走って、お昼前に相浜漁港に到着

      ココ見つけたのは本当は海鮮BBQだったんだけど、
      この日は、なんだか曇り空で、ものすごく寒かったし、予約もしていなかったので
      定食食べることに・・・(BBQにしておけばよかった)



      私はお刺身定食
      お刺身・・・・・・・・・・3人前くらいあるんですけど・・
      それに、ご飯は丼山盛りですよ。
      鯵なんて、2枚に開いて、そのままどど〜んと
      乗っかってるの(笑)
      すっごく美味しかったけど、
      ご飯はもちろん、半分も食べれず残しちゃって申し訳なかったなぁぁ
      お刺身は、無理して頑張って食べた感じです(笑)
      とっても新鮮で美味しかった〜

      彼は、はらいっぺぇ定食って言うのを注文しましたが
      てんぷらに煮魚、お刺身・・・・
      これも、3人前くらいありました(笑)

      お腹いっぱいになって
      腹ごなしのお散歩は
      平砂浦海岸へ

       道の駅 南房パラダイス
      に車を停めて、松の防風林をぬけて
      海で房総(暴走)(笑)の若葉さん
      これから、お宿に向かうのに、どろんこになっちゃったよ(笑)


      曇り空で残念でした〜

      さてさて、少し早いんだけど、お宿へ向かいましょ
      って、チェックイン3時なのに2時前に到着しちゃったんだけど、
      快く迎えてくださって、お部屋の準備すぐします!って
      その間、目の前の海でお散歩




      若葉の大好きなお宝が沢山
      松ぼっくりでしょ〜流木でしょぉ〜
      終始ご満悦でした
      少し遊んだ後、スタッフがお部屋までご案内してくれました

       今夜のお宿は
      しぶごえ館山弐号館
      1階の和室をご予約♪

      目の前海で、お部屋から直接海まで行けます



      お部屋からの景色
      建物は古いけど、お部屋は清潔だし
      何より、わんこと一緒にお布団で寝れるってイイよね〜
      いつも、折りたたみサークル持って旅行してるけど
      いつもと一緒って言うのが、犬たちにもストレスなくてイイ




      夕方散歩では、海のたからもの
      流木やら、宝貝を拾って
      若葉はわかめを拾って
      杏はわかめを食べて(笑)


      お食事前に、貸切のお風呂に入ってのんびり〜




      そして奮発して(笑)
      今回はわんこご飯も予約してみまちた
      まほろば豚のなんちゃら(笑)
      そりゃ〜お皿もきれい〜に舐めてあっと言う間に完食


      相変わらず、自分の食べ物から目が離せない杏
      こういうときは、何度呼んでも
      絶対にこちらを向きません
      いや、向くそぶりはするんだけど、目は絶対離せないらしい・・・



      今回、食堂で、椅子にも乗せていいとのことで
      マットを敷いて乗せてみたんだけど・・・
      じっと見てたけど
      下で待たせてるよりイイコでした。
      ハテ?
      下で待たせてると、欲しくて、ウロウロしたり、テーブルに
      足かけようとしたり
      私たちも、落ち着いて食べれないんだよね。
      隣に座らせると、イイコじゃん〜〜ぷぷ

      そして食後にサプライズ



      なんと、12月が誕生日の若葉と杏のために
      お宿の方がお祝いしてくれたんだよ〜
      予約のときに、12月は忙しくて
      ほとんどドコにも遊びに連れて行ってあげられなかったので
      のんびりしたいです〜って言うようなコトを書いたんだけど

      まさか、・・もう、スゴイサプライズに
      なんだか、涙がポロポロこぼれちゃって

      わんこOKのお宿も随分増えて、
      いろんなところに旅してきたけれど、
      うるさく規制するとこもアリ。
      まぁ、ゆるゆるだと、全然わかってない飼い主さんもいるだろうから
      ある程度の拘束はあっても仕方ないのだけど・・

      こちらのお宿大変、気に入りました(笑)
      今度は、修善寺に行ってみようかな〜

      翌日はチェックアウト後、その辺で買い物したりして
      4時頃かな〜?お家に帰り着きました



      若葉も杏も楽しかったよね?
      また行こうネ

      VIVA CHIBA!


      おでかけ | comments(0) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>