*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << ぽかぽか葉山散歩  It snowed a lot・・・・ >>
    0

      おめでと

       今日、2月15日はべるたんのお誕生日。
      毎年、バレンタインより、べるたん!だったから、今年は
      なんだか。なんだか、すご〜〜〜く寂しく思った。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

      どうかな?
      どうかな?っとも思ったけど
      やっぱり、べるたんが居なくても、お祝いしたかったから
      ミートローフ焼いちゃった♪




      今まで、べるの誕生日。若葉の誕生日。杏の誕生日・・・と
      何度も焼いてきたけど
      今までで最高の出来だったと思う(笑)



      美味しく食べてくれたかな?



      もちろん、この子たちが食べるんだけど(笑)

      べるたん。
      この世に、生まれてきてくれて
      沢山の幸せをくれてありがとう。
      大好きだよ


      anniversary | comments(2) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        べるままさん、こんにちは!先日は、ご訪問してくださって本当にありがとうございました。すごく懐かしくて、とっても嬉しかった〜〜♪
        べるたん、16歳のお誕生日おめでとう!!きっとお空の上でありがとう〜って言ってるね。
        私もめるのお誕生日、毎年してあげようと思います。
        若葉ちゃん、杏ちゃん、元気そうで良かったです!
        ↓の日記見せてもらいました〜〜。若葉ちゃんの枝コレクションは続いてるみたいね(笑)
        わんこと海ってとっても素敵ですね〜〜♪
        それから芽衣ちゃん可愛いね〜〜♪
        またお顔見に、お邪魔しま〜す。
        from めるママ at 2012/02/22 10:18 AM
        ■めるママさんへ
        お返事すご〜く遅くなっちゃってごめんなさい
        べるへお祝いコメントありがとう〜
        きっとべるも、喜んでくれてると思うよぉ

        そうそう、若葉の枝コレクション続いてますよ
        もう、9歳なのに、ぴょんぴょん飛び回ってます(笑)
        私も遊びに行かせていただきますね
        ご訪問ありがとうございました♪
        from べるまま at 2012/02/27 5:36 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>