*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << It snowed a lot・・・・  ちゅータロウ&チュー子 >>
    0

      家族記念日

       

      写真は、もうすぐ開花の花かんざし
      風に吹かれて、ゆらゆらするのが好き♪

      3月1日は、
      若葉と、杏がうちの家族になった記念日
      若葉は9歳
      杏は6歳

      若葉も杏もおんなじように大好きだけど
      最近、お顔がしろくなってきた若葉は
      優しい〜顔つきになって
      ますます愛おしい
      一日何回「若葉はどうしてこんなに可愛いの?」って言ってます
      親ばか全開です(笑)

      杏は、相変わらず甘えんぼちゃんで
      この世で、一番怖くて、一番大好きなのはママです
      ママ命です(笑)

      2ぴきとも、大事な大切な
      わたしたちの家族

      うちのこになってくれて、ありがとう
      これからも、健康で、幸せに暮らしていこうね

      anniversary | comments(2) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        若葉が出発した時にねぇ
        紅葉が「ォーン」って鳴いて
        それから9年Σ(´Д`;)
        9年経ったとは思えない・・・(笑)
        あんじーが6年かっ!早いのぉ。
        紅葉の子供たちはホント、幸せだよねぇ
        愛されて〜愛されて〜
        アイちゃんもふたばもだけど、お顔が白くなってくると、目が強調されて優しいお顔になるよねー。
        んでもって益々紅葉そっくりになるのだ(笑)
        from CHIE at 2012/03/05 11:41 PM
        ■CHIE
        そうそう。あのおたけびで、あたしたちは
        車の中で泣いたんだよね。
        若葉が最後だったしね・
        紅葉も何か感じることがあったんだろうね。
        早いよね〜あれから9年だもの。
        紅葉の子供たちは幸せだけど
        紅葉も幸せだよね。だって。子供たちがどうしてるか
        わかるもんね。
        ありがとね。
        紅葉の子供たちは、紅葉が美人さんだから
        年取っても、みんな美犬さんだよね〜〜〜〜って
        超親ばか?(笑)
        from べるまま at 2012/03/06 7:53 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>