*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << お誕生日  Spring has come >>
    0

      年代もの

       最近ハマってるのが、
      鉄鍋で餃子を焼く!なんだけど
      我が家には、スキレットはなく、すき焼き鍋で焼いてたんだけど
      実家にあったなぁ〜って思ったら、やっぱりあった(笑)
      ただ、もう、何年も使ってないから、サビてるし、かなり状態が悪い・・・ので
      こないだ、シーズニングしてみたよ。



      サビは落ちたけど、長年使い込んだコゲがイマイチ落ちてないんだけど
      それはそれで、いいかな?
      たぶん40年ものだと思う。
      ロッジかなぁ?裏の刻印はMADE IN USAしか読み取れないんだよね。
      南部鉄器のすき焼き鍋にしろ、このスキレットにしろ
      やっぱり、いいものは長く使えるんだって実感したよ。
      昔は、全然興味なかったのに、最近やっぱり昔のはいいなぁ〜ってしみじみ思う
      年なのか?(笑)

      母から受け継がれるって言うのもいいよね。
      今日は本当は餃子の予定だったんだけど、買い物行ったらお魚に変更になっちゃった(笑)
      明日こそ・・あ!やっちは明日、飲み会だぁぁぁ
      一人で餃子するかな?ぷぷ

      そして・・



      かれこれ、20年前にハワイで買ったTシャツ
      色が好きで、捨てられなくて(笑)
      でも、着ないし、でも、捨てられないしってことで
      杏のスヌードに変身〜〜〜〜

      可愛すぎ!!!!

      Tシャツ素材は柔らかいし、いいねぇ
      Tシャツリメイク。しばらくハマるかも〜〜〜

      Dairy event | comments(1) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        番組ご協力依頼

        初めまして、私TBSでイカさまタコさまという番組制作をしております、
        篠原と申します。

        この度当番組の企画で、
        ネットで話題「パリパリギョウザ4択」
        という問題を出題したいと思っています。

        そのため、ネット上で「すき焼き鍋で焼くとパリパリになる。ウソかホントか」
        というような情報が実際に流れているという事をお伝えするために
        問題ごとに複数のブログの記事を紹介させていただいております。

        つきましては、貴方様のブログの使用許可を
        頂ければと思いご連絡差し上げました。

        詳細をお伝えできればと思いますので
        是非一度上記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
        よろしくお願い致します。
        from 五十嵐真実 at 2012/08/20 9:13 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>