*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << きょろきょろないちにち  お気に入り >>
    0

      あれから一年

       一年前の4月10日
      べるたんが、お空に旅立った日。

      あの夜は、連絡を受けて、
      信じられない思いのまま、タクシーに飛び乗って
      まだ酸素ルームに入ってたべるちゃんを抱き上げて
      お布団に寝かせてあげたんだよね。
      苦しくて、ゆっくり寝れる時間が数日なかったから、楽になってよかったね。って
      何度も頑張らなくていいよって言ったけど、いっぱいがんばったべるたん。
      15年間。楽しくて、心を豊かにしてくれて
      家族をひとつにしてくれて、ありがとう。


      本牧通りの桜が散るのを見ると、
      やっぱり、切なくなってしまいます。

      桜はきれいだけど
      春はやっぱり、私にとって悲しい思い出が蘇る季節になってしまいました。


      でも、がんばるよ。
      いつか会えるその日まで・・・
      べるたん | comments(0) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>