*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | 
    << sunset  軽井沢のお話その1 >>
    0

      新規開拓

       




      金曜日。その1
      いつもなら、葉山方面〜三浦経由でお出かけするんだけど
      ちょっと、素敵かも?って言う食堂を見つけたので、
      三浦方面から入り、
      かねよ食堂ってとこに行ってきたよ。
      この時期、店内わんこOKって助かります。
      ...炎天下の中、車で留守番なんてさせられませんからね。

      って言っても、海の家ちっくで、屋根があるから、日差しは避けれるけど、あちかった〜〜〜(笑)
      お食事は、ワンプレートランチで、食いしん坊の私達には、ちょびっと量的に物足りなかったけど、
      どれも手をかけて作ってるな〜ってお味で大満足デシタヨ。
       ロケーションは最高で
      sunsetも美しいみたいだから、今度は夕方行ってみたいな。
      飲めないのは残念だけどね(笑)




      金曜日。その2
      走水海岸から、観音崎を横目に
      海沿いドライブしつつ、
      途中の海岸でちょびっとだけ海遊びしつつ、
      久里浜のホームセンターで買い物して〜
      途中の大きな市場で、お魚買って〜
      すかなごっそでお野菜買って〜

      秋谷・葉山から
      帰りました♪
      たのちかったな

       | comments(2) | - | 
      0

        スポンサーサイト

        - | - | - | 

        COMMENTS

        べるままさんこんばんは〜〜。
        毎日、まさかまさかの育犬に追われているめるママです〜〜(笑)しかも、予想外の柴犬です!(笑)
        なるが、やってきてもうすぐ10日。大人しいと思っていたのは、猫っかぶりでした〜〜。もうやんちゃで、手こずってます。ビーとはまた違って案外新鮮です(笑)

        若葉ちゃんも杏ちゃんも、お元気そうでなにより♪
        本当に今年の夏は暑いよね〜〜〜。
        真っ青な空と海!素敵なところですね〜〜〜。


        from めるママ at 2012/08/31 10:43 PM
        ■めるママさんへ
        ふふ。なんか、わかる〜
        ウチも杏が着た時、そうだったもん(笑)
        パピーはみんな大変ですよね。
        でも、楽しく乗り切ってね〜〜〜
        9月に入って、こちらはまだ残暑が厳しいけど
        (そちらの方がですよね(笑)
        明日から、避暑地を満喫してくるよ〜〜♪
        from べるまま at 2012/09/02 8:06 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>