*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << 新規開拓  YOKOHAMA >>
    0

      軽井沢のお話その1

       我が家は少し遅い夏休みをいただき、9月3日から、9月8日まで、軽井沢で過ごしました。
      いっつも、レポしないので、(笑)これから、少しずつ思い出した出来事アップします〜

      一番の大事件から(笑)



      このひと。いっつも、軽井沢では何かしら事件を起こします。
      今回は、動物病院のお世話になりました。
      それは、9月7日。お昼を食べる前のお散歩時のことでした。
      父を偲び、雲場池を散策し、鹿島の森ホテルを見て、涙し。
      その横の、散策路を歩いてる途中、なんと、蜂を踏んだのです。
      ...
      キャンと鳴いて、足を上げてるので観たら、蜂が・・・
      まぁまぁ、それは慌てましたわ。
      まず、友人に電話して、近所の病院を探してもらい、電話したら
      オペ中と留守電。杏は、多少足を引きずってるものの歩いてる
      大丈夫かなぁ?と思ったけど、やっぱり怖いし
      東京の主治医に電話。
      15分くらいたってて、特に問題なければ大丈夫だろうけど
      動物病院が近くにあるなら、一応、診てもらう方が賢明との助言をいただき、夕方の診察時間まで時間を潰し、診てもらい、注射2本打ってもらって、お宿に戻りました。
      熱が9度近くでたけれど、食欲もあり元気でよかったです。

      本当は、最後の晩だったので、わんこ留守番で外食するはずだったのに、とんだ番狂わせ!近所のスーパーでお惣菜買って
      お部屋で食べましたわ。

      刺されところが悪かったり、犬によっては、アナフィラキシーショックで、そのままぶっ倒れる場合もあるらしいから、
      何事もなくてよかったとしましょう。

      軽井沢の楽しいお話は、また明日〜〜〜(笑)
      おでかけ | comments(2) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        あんじー、ほんとにビックリしたわ〜!
        無事でなにより!!
        まさかの、ハチ踏み(゚Д゚;)
        ハプニングの旅行だったけど、楽しめたかしら(v_v。)
        いいな~!軽井沢!
        from CHIE at 2012/09/12 9:45 AM
        CHIE&#10084;や〜〜〜。サンキュね〜♪
        本当よ。まさかの蜂踏みよぉ〜(笑)
        ほら、レニームもさ。ちゃんとしてたし、すごく注意してたのに、まさか、踏むとはね。
        こっち帰ってから、一応、主治医さんとこ行って、いろいろ、相談してきたけど、大丈夫そう。
        ありがとね。
        持つべきものは、機転のきく、友なのだ!
        from べるまま at 2012/09/13 7:09 PM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>