*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    << 秋デスネ〜  祝★7歳 >>
    0

      祝★10歳



       若葉さん10歳になったよ
      あんなにちびっこだったのにね。
      早いですよね。

      お顔も、随分白くなってきましたが、
      動きは、おこちゃまです。
      相変わらず、この季節は、お散歩で、枝をみつけて咥えて走って
      海に行けばワカメを拾ってはしゃいで(笑)

      これからも、健康で長生きしてもらわなくちゃ!

      そして、若葉を産んでくれた紅葉かあしゃん。ありがとう!
      楓・双葉・アイビーも、お誕生日おめでとう!
      これからも、素敵に楽しく、健康で
      一緒に年を重ねて行こうね

      Happy happy Birthday!!!!!!!!

      anniversary | comments(4) | - | 
      0


        - | - | - | 

        COMMENTS

        わかば!おめでとーーーっ!!ヽ( ´¬`)ノ
        10歳かぁ・・・
        10代になっちゃったかぁ〜・・・
        ほんと毎年言ってるけど(笑)
        10歳とか信じられないっ!!
        そのぐらい、いつまでも私にとってはパピーで
        可愛いってことなんですけど(* ̄m ̄)プッ
        10歳の年も、素敵な一年になりますよーに!
        おめでとーーーーーーっ!!!!
        from CHIE at 2012/12/19 1:01 PM
        若葉ちゃん幸せだね〜
        いつもご馳走がすごく美味しそう!!
        美味しい物いっぱい食べて
        また1年、楽しく健やかに過ごしてね♪
        from ちゃこ at 2012/12/19 10:16 PM
        CHIE
        ありがと〜!だよだよ。10歳だよ。
        だよね〜。ちえにとっては、パピーのままだよね〜
        懐かしいね〜。
        (笑)
        これからも、見守ってね〜ありがとう!
        from Nao at 2012/12/20 9:58 AM
        ちゃこさん★
        双葉同様、10歳になりました〜(笑)
        これからも、ゆっくり、ゆっくり、一緒に年を
        重ねて行きましょうね〜♪双葉もおめでとう〜!
        from Nao at 2012/12/20 10:00 AM

        COMMENT?

         
         
         


        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>