*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      べるたん

      お待たせしました(待ってない?(笑)
      昨日から、実家に一晩泊まってきたので、久しぶりにべるたん〜♪



      変わらず、お目めがクリクリで可愛かったぁ。
      最近、調子がいいようでよかった。
      随分と、耳が遠くなったみたいだけど、

      このところ、私がお昼頃、到着して、一緒に過ごしていると、
      晩御飯食べた後、玄関のところで、やっちを待ってます。

      べるの中で、おねえちゃんが来る=夜になると「おにぃちゃんが来る」って思っているんだろうな
      やっちが帰ると、それはそれは喜んで、リビング中駆け回ってます

      いろいろ抱えてるけど、がんばって、もうちょっと、ママの側で元気にしていてね♪



      続きを読む >>
      べるたん | comments(0) | - | 
      0

        べるたんがいない????



        今日は、実家の大掃除のお手伝いに・・・・
        実家に着いて、
        いつもなら、玄関の扉を開ける前から、わんわん吠えるのに
        続きを読む >>
        べるたん | comments(2) | - | 
        0

          べるたん!元気だよ〜


          かわいい。かわいい〜べるたん。
          病院通いはしてるけど、
          元気だよ〜

          昨日から実家に家族総出で泊まったんだけど、
          大好きなおにぃちゃん(やっち)と一緒に朝まで爆睡して、
          いってらっしゃ〜いの時は、悲しくてわんわん鳴いたけど。



          いっぱい。いっぱい
          元気でいてね〜〜〜♪
          べるたん | comments(2) | - | 
          0

            元気です


            べるたん
            12歳と5ヶ月23日
            元気です〜♪


            JUGEMテーマ:ペット


            べるたん | comments(5) | - | 
            0

              べるたん



              週末、母の田舎の親戚が、伊勢志摩から来るので
              実家の掃除やら買い物やら、お手伝いに行ってきました〜
              私が実家に行くときは、ほとんどが、両親の用事なので
              ゆっくり、べるたんとの時間を作ってあげられずかわいそうだったから
              今度は、べるたん孝行に行かないとね
              が、週末、日曜日は親戚を連れて横浜巡りです。
              雨が降りませんように。。。




              続きを読む >>
              べるたん | comments(2) | - | 
              0

                最近のべるたん


                昨日、ちょこっと実家へ行ったときのお写真♪
                術後の経過もよく、傷口もすっかりキレイに・・
                毛もいっぱい生えてきてよかった。
                一時吠える声がかすれて、心配もしたけれど、今は普通〜に吠えてるし(^^;)
                お顔はめっきり、白くなったけど
                お目目くりくりは変わりませ〜ん。
                2月は12歳のお誕生日を迎えます。
                去年、いっぱいがんばったから、今年は奮発して
                盛大なパーティーにしなくっちゃ!
                べるたん | comments(2) | - | 
                0

                  秘伝の味



                  実家の母がこのところ、風邪っぽいし
                  調子の悪い日が続いてる・・って言うし
                  気になったので様子を見に帰った。

                  あ。そういえば、今日は豪華メンバーの飲み会があると伺ってて、
                  お誘いを受けていたんですが・・・
                  先日飲みすぎて、記憶を失ったお店だったし
                  今回は、遠慮しちゃった(笑)
                  あ〜でも、楽しかったんだろうなぁ。。。。。。。


                  続きを読む >>
                  べるたん | comments(4) | - | 
                  0

                    べるたんDAY


                    28日に、べるたんに会いに実家に、帰りました。
                    元気そうでよかった。

                    続きを読む >>
                    べるたん | comments(3) | - | 
                    << | 2/3P | >>
                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>