*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      Happy Happy Birthday〜♪

       

      そう。今日2月15日は、愛しいべるたんの15歳のお誕生日
      おめでとう!おめでとう〜〜〜!
      お姉ちゃんは、とっても嬉しいよぉ。


      昨夜の大雪の影響で、今日実家に、会いに行けるか心配だったけど
      今から、用意して、お祝いしてきま〜す♪
      anniversary | comments(3) | - | 
      0

        あんちゃんの誕生日

         
        12月19日
        杏さん5歳になりました


        若葉の誕生日では、ケーキだったので
        杏の誕生日は、ミートローフを焼きました。
        混ぜて、型にいれて、オーブンで焼くだけなんだけど
        マッシュポテトでデコレーションするだけで、こんなに豪華!(笑)


        あんちゃん。
        うるさいし。
        威張るし。

        あまえんぼだし。
        抱っこ犬だし。

        ちびっこだし。
        コートが伸びず(^^;)ときどき、「Eコッカーですよね?」って確認されるし。

        だけど、大きな病気せず、無事5歳を迎えてくれてよかった。

        かわいい、かわいい杏ちゃん、
        これからも、ず〜っと若葉と一緒に、楽しく暮らしてイコウネ♪

        お誕生日おめでとう




        若葉もね。
        フフ。
        いつまでも待たされて、ふてくされてますね(笑)
        anniversary | comments(2) | - | 
        0

          【祝】若葉8歳 杏5歳

           今日、12月17日は若葉の8歳のお誕生日です〜
          一緒に生れた、楓ハート双葉ハートアイビーハート達(複数ハート)
          おめでとう〜!
          そして、毎年同じこと、言うんだけど
          こんなにかわいい子たちを、産んでくれて、ありがとう紅葉



          今年は、いつものキャロットケーキじゃなくて〜
          さつまいもを使って、モンブラン風にアレンジしたんだよ〜♪



          元気でいてくれてありがとう

          ずっと、ず〜っと、ママとパパのそばで、元気でいてね♪

          お散歩も、いつも行く、山頂公園だったけど
          青空が気持ちよかったね。
          小枝を見つけては、咥えて、楽しそうに走ってる若葉を
          みてるだけで、アタシは幸せ



          明後日、19日は杏さん。5歳のお誕生日なので
          一緒にケーキでお祝い




          あんちゃんも、特に大きな病気しないで育ってくれて有難う〜♪
          これからも、元気で一緒に幸せに暮らそうね♡



          anniversary | comments(2) | - | 
          0

            10YEARS Anniversary

             10年目の結婚式記念日
            新婚の頃は、どこかへお出かけして、ランチやディナーを楽しんだり、旅行したり・・・・したけど
            今は、わんこ達もいるし〜
            お家で、ゆっくり好きな音楽を楽しみながら、家族で団欒(笑) これが一番!
            高価な材料でお料理も出来ないけれど(^^;)
            なんとなく、楽しみながら、一日かけてゆっくり仕込み
            テーブルセッティングしてハート達(複数ハート) お花は全て、お庭に咲いた小さなお花
            紫陽花・フランネルフラワー・クチナシ(いい香り〜♪)

            今夜はイタリアン〜♪(もどきかな?(^^;)



            10 Years Anniversary Special Menu

            *** aperitivo ***
            BALLERINA SORELLA CAPETTA (ITALIA)

            *** antipasto ***
            タコとイカのマリネ
            真鯛のカルパッチョ ルッコラ添え



            *** Primo piatto ***
            フレッシュコーンとクリームチーズの冷たいポタージュ 夏野菜添え



            *** Secondo piatto ***
            Chicken's fry  とクリスピーポテト



            *** Dolce ***
            バニラアイスクリーム エスプレッソソース


            *** digestivo ***
            Heartland
            プレミアムモルツ(笑)

            ふふ。こうやって、menu作ったりして・・楽しかったわ〜

            10年。
            あっという間だったなぁ〜
            10年前の今日は、父とバージンロード歩いたのにな〜
            今は、この世にいないなんて、信じられないな。

            山あり。谷あり。谷あり。谷あり。 山アリ、谷アリ・・・
            でも、山があって谷があるから、また山がある。
            これからも、差さえあって
            素敵に二人で(わんこも一緒に)健康に、そして幸せに暮らせますように!

            anniversary | comments(0) | - | 
            0

              べるたんの誕生日

               


              2月15日べるたん14歳のお誕生日を無事、迎えることが出来ました!




              14歳のお誕生日を迎えられるのか、心配なときも
              何度もあって、それでもべるたんは
              頑張って生きてるよ〜

              このところ、調子もいいみたいだし。

              そりゃ、年を重ねるごとに、お耳も遠くなって、
              ソファーに登れなくなって・・
              随分とゆっくりだけど、
              ソファーもステップ作ってあげたら、乗れるし。

              なんと言っても食欲は変わらず衰えていないので(^^ゞ

              このまま、ゆっくり
              ゆ〜っくり生きて欲しいな。って思います。

              今年は、豪華なケーキを注文しようと思ったのに
              バレンタインが近かったせいか、注文しようとサイトを覗いたら
              もう、間に合わなかったので
              結局、いつものキャロットケーキ(笑)
              上に、ヨーグルトを乗せて、
              周りにイチゴをトッピングしただけ(^^;)
              でも、お味はよかったようですよ。

              母と、うちの娘っこたちと、お祝いできて
              ほんと。よかった


              anniversary | comments(2) | - | 
              0

                そういえば・・・・・

                 6月18日は結婚記念日でした



                シャンパンでお祝い
                今年で9年。

                結婚式は、インターコンチで挙げました。
                バージンロードを父と歩くのが夢だったので、教会式がよかったんだけど
                ホテルのチャペルでした
                父と腕を組んで歩いたあの日を思い出します。。。。。。。。。
                式の少し前にリハーサルがあって、
                父が神父様に何度もいろいろ質問して(^^;)
                結局、居残りで何度も、練習したんだよね。


                父は。
                それはそれは、楽しみにしていて、「タキシードでいいかな?」
                「これ、おかしくない?」と自分の着る服や小物を随分前から揃えていたな。、。。

                あの日に戻れたら、会えるのにな。。。。


                いかん。いかん・・(笑)


                アタシが幸せになることが、父の一番の願いだったと思うから。
                これからも、やっちと仲良く年を重ねて行きたいな。





                続きを読む >>
                anniversary | comments(0) | - | 
                0

                  家族記念日

                  3月1日は若葉と杏の家族になった記念日です。
                  なので、ご馳走でした♪


                  お豆腐チキンたまご炒飯
                  白菜スープがけ!トッピングはハート人参とオクラちゃん
                  おまけに、小粒の苺ちゃん〜


                  若葉が家族になったひは、今から6年前。
                  八王子までお迎えに行ったんだよね。
                  他の姉妹たちも同じ日にみんなお迎えに。
                  若葉が一番最後だった。
                  次々にいなくなる姉妹たちを見て、若葉はどう感じたのかな?
                  若葉を抱っこして、車に乗せて、発車する寸前に、お母さんの
                  紅葉が吠えたんだよね。それが聞こえたのか、若葉も泣いて
                  私たちもなんだか、親子を引き離すようで
                  「ごめんね紅葉・・」って若葉を抱きしめて
                  泣きながら帰ったんだよね

                  どこの家も同じだと思うけど
                  あたしたち
                  「若葉は、世界で一番賢くて、カワイイビーグル!」って
                  思ってます(笑)



                  杏は、3年前の3月1日
                  沖縄から飛行機に乗ってやってきました。
                  小さなバスケットに入った杏を受け取り
                  車の中で、出して抱きしめて
                  「はじめまして!ママですよ〜!ヨロシクね」って言ったんだよね
                  ちっちゃくって、ほ〜んとちっちゃくて、可愛かったんだよ。
                  ドンくさいから、杏の為に用意したおもちゃを
                  若葉に取られても、キョトンってしちゃって・・・
                  今じゃ、ドンくさいのは変わらないけど、
                  賢いのか、若葉が遊んだ後のおもちゃを
                  そぉ〜っとハウスに運ぶんです、
                  なので、気がつくとハウスの中は、杏の宝箱(^m^)


                  これからも、若葉も杏も、スクスク
                  元気に育ってほしいものです♪

                  anniversary | comments(0) | - | 
                  0

                    女だけの伊豆旅行♪お宿編

                    べるちゃん13歳のお誕生日を記念して、
                    ママとアタシとべるちゃんと若葉と杏
                    まさに、女だけの2泊3日旅行してきました(笑)
                    今回お世話になったのは
                    伊豆高原にある
                    全室露天風呂付き「石の家」さん

                    今回、母とわんこ連れという事で、お宿をいくつかチョイスしましたが
                    石の家さんのプランで
                    お部屋に専用露天風呂がついてると言う事。
                    お食事はお部屋出し。これが一番の決め手かな〜
                    ゆっくりしたかったので・・
                    お宿セレクトは大正解でした。
                    お食事も食べきれないほどの量。
                    前菜から始まり、お魚料理、お肉料理
                    お食事からデザートまで、どれをとっても文句のつけようがないくらいでしたよぉ
                    お刺身は、本当美味しかった!!!






                    続きを読む >>
                    anniversary | comments(2) | - | 
                    << | 2/5P | >>
                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728293031 
                    << March 2017 >>