*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      いちねんぶり?



      週末は、約1年ぶりのキャンプ♪
      森まきに行って来ました

      アクアラインを使えば、横浜から1時間かかるかな?って言うくらい近い
      しかも、渋滞知らず!

      この春から、バタバタと忙しく過ごし。
      落ち着いたものの、なかなかどこかへ出かけよう!って言う気になれなかったのですが
      涼しくなって、気持ちも、すこ〜し落ち着いたので


      千葉は、朝晩は、若干肌寒く感じるくらいで、
      日中は日がさせば、暑いくらいでした。
      ひろ〜いキャンプ場で感じた風が心地よかったです。







      JUGEMテーマ:ペット


      CAMP | comments(0) | - | 
      0

        今更ですが・・・・・

        車窓から・・・

        キャンプレポートもマンネリ化してるので、
        な〜んか、すぐ作れず
        でも、今回は早めにアップしよう!と意気込んだら
        なんと、昨年6月のレポートが途中ではないか・・・
        そういえば、10月に行ったやまぼうしのレポート作ろうと思ったら
        6月のレポートが途中だったので断念したのを思い出した(笑)

        なので、もう忘れちゃってるんだけど
        記録として残しておきたかったので6月の軽井沢と
        先週行った「フォレストパーティー峰山」のレポートをアップしました
        あはは。
        10月のやまぼうしも作らないとね。

        メインサイトのBELL 's Paradise@wakaba Anzy
        campよりどうぞ〜

        JUGEMテーマ:ペット


        CAMP | comments(3) | - | 
        0

          やまぼうし



          先週末は、Donna家をお誘いして「やまぼうしオートキャンプ場」に行ってきました〜♪
          馬刺しが食べたい!って理由で御殿場にしたのだけど(笑)

          そいえば、夏前の最後のキャンプもやまぼうしでした〜〜〜^m^

          自宅を8時前に出発し、足柄で休憩後、キャンプ場へ
          10時前だったけど、結構な人があちこちに設営を始めてて・・・ビックリ
          結局、いつもの場所くらいしか空いてなくて、ソコに陣取り(笑)
          なんでかな?富士山が真正面の場所なのに、いつも空いてるのだ。。。。

          ドナは花火の音や、いろんな音が嫌い。
          御殿場は自衛隊の演習の音がうるさくて有名ですが
          なんだかいつもより音が凄くて、ドナが来るまで
          「ちょっと、ドナ大丈夫かなぁ?」と心配してました

          ドナ家が着いてからも、時々音はしてましたが、
          ドナも、車で落ち着いたり、うまくコントロールしているようで、ちょっと安心。



          お昼は、山崎精肉店で買った、馬刺しとお惣菜。
          日中は半そででもOKな感じでしたが夜はやっぱり冷え込み。。。

          炭火で焼き焼き。おでんを食べて暖まり、焚き火をして更に暖まり
          おしゃべりして、私にしては夜更かし11時過ぎまで起きてましたよ〜
          だって、ドナママ面白いんだもん(笑)

          それでぇ〜〜。。
          っと、レポートで詳しく書かなくちゃね。
          今日はこの辺で・・・・
          そのうち、レポートアップしま〜す。


          久しぶりのキャンプは、のんびり、ゆったり、ウマウマなキャンプでしたぁ〜♪


          CAMP | comments(2) | - | 
          0

            軌跡・・・・・

            曇りの日曜日。風が心地いいのに、お出かけできません〜(T_T)
            杏さん。2度目のシーズン突入〜。
            月末までは、遠出は出来ませんね。豚
            ってことで、いろいろ振り返ってみることにします

            今日は、キャンプのお話。
            続きを読む >>
            CAMP | comments(6) | - | 
            0

              たっくさんのありがとう〜!♪

              6月8日はお誕生日だったので
              軽井沢でキャンプ〜♪を計画しておりましたが、お天気が微妙でしたので、
              北軽井沢のSWEET GRASSのドッグフリーキャビンにお泊りすることに・・・

              テントの設営、撤収しなくていいので、楽ちんでした〜(笑)
              雨が降ったり、やんだりだったので、わんこたちにはちょっと
              かわいそうなことしちゃったけど、寒い夜も、キャビンの中でぬくぬく眠れました〜
              明けて、6月9日(土)
              キャンプにご一緒しませんか?って声をおかけしたNiixさんとJuno姉ちゃま御一家と
              合流〜♪お山の別荘に襲撃しちゃいました。
              午後3時過ぎより、宴が始まり。宴もたけなわ〜な頃
              サプライズぴかぴか
              HAPPY BIRTHDAYケーキ2 Juno!!!!!!

              じゃなくて汗
              あたし〜(笑)皆さんが、ケーキとプレゼントを用意してくださいました(涙)
              (注*ろうそくの本数は年の数ではありませんのでね(笑)
              追記★junoちゃんのBDは6月12日だったのぉ〜
              5歳になったのでした。
              ろうそくの数が5本だから、junoちゃんのお祝いも一緒にすればよかったよぉ
              ゴメンネ・・・。
              junoちゃんも、Happy Birthday!!!ケーキ2

              うれしくて、楽しくて飲みすぎたあたくしは、午後11時前にダウン。
              Juno姉ちゃまと、センセイ。junoっちは、真夜中にご帰宅。
              センセイ。次の日お仕事だったのに、遅くまでスイマセン、ありがとうございました


              翌朝は10時過ぎに、別荘を後にして、川上庵でおそばランチ
              スーパーTSURUYAとアウトレットでお買い物後、帰路へ

              楽しい。うれしい〜ありがとういっぱいの3日間でした。
              皆様、ありがとうございました!
              CAMP | comments(11) | - | 
              0

                キャンプレポート

                メインサイト「Camp」に「やまぼうし」レポート
                アップしました。。。。
                今回は、お写真少ないし、
                マンネリですが(笑)
                記録だからさ〜〜♪

                ■追記■
                ご存知な方もいるかもしれませんが、ご参考までに・・・
                ユニフレームのケトル&サーバーを使ってましたが、
                ケトルの内側が変色し、ザラついてきたので、ユニフレームに「よいメンテナンス法」
                ないか問い合わせてみたところ・・・
                変色は防げないけど、ザラつきは、カルキによるものでは?との回答
                なるほどね。全然気がつかなかった(笑)

                ポット洗浄用の錠剤を試してください〜ってアドバイスをいただき、
                今日、早速やってみたら、キレイになりました〜ぴかぴかサッパリ
                ケトル&サーバーに限らず、お鍋にもいいかもしれません。
                今度、いろいろやってみよ〜っと
                CAMP | comments(10) | - | 
                0

                  風オンナ・・・・?

                  若葉が雨オンナなら、アタシは風オンナかも・・・・(笑)



                  この週末は、久しぶりのファミキャン
                  「やまぼうし」に行ってきました。
                  続きを読む >>
                  CAMP | comments(13) | - | 
                  0

                    森のまきば

                    キャンプレポート
                    アップしました


                    メインサイト「CAMP」のページからどうぞ〜
                    お得情報もあります〜(笑)
                    CAMP | comments(13) | - | 
                    << | 2/11P | >>
                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728293031 
                    << March 2017 >>