*bellmama blog*

*Welcome to BELL'S Paradise*bellmama blog
2011.4.10べるはお空に旅立ちました。
15歳と2ヶ月。いっぱい頑張りました。今までかわいがってくれてありがとうございました。
5月28日べるの49日にかわいい妹「ビーグル♀芽衣」が家族となりました。べるたん同様よろしくお願いいたします
(C)BELL's Paradise@Wakaba All Rights Reserved
0



    - | - | - | 
    0

      First snow

       初雪
      暴風雪警報まで、発令された
      横浜本牧

      Dairy event | comments(0) | - | 
      0

        Happy New Year!!

         


        あけましておめでとうございます
        2013年始まりました

        昨年は本当に、イイ1年でした。
        今年も、感謝の気持ちを忘れずに、いつも笑って、常に前向きに
        そして、人に優しく。自分に厳しく
        ... 素敵な年となりますように・・・

        ところで、
        Yahooのおみくじひいたら、「超大吉」だった〜!(*^m^*)

        ★**********★**********★**********★
        願い事 願ってないことまで叶う
        ヤフー 知恵袋でベストアンサー
        お金 臨時収入あり
        SNS  一躍有名人に
        学問 合格間違いなし
        恋人 日替わりも夢じゃない
        飲食 おごってもらえる
        悩み ない
        外出 行く先々晴れ
        ★**********★**********★**********★
        絶対、信じてみよう

        願ってないことまで、叶うって、いい(笑)
        恋人 日替わりも夢じゃないって、ウケる(笑)(笑)

        実は、私。おみくじには、トラウマがあって
        中学んとき、みんなで、初詣行った際、おみくじひいたら、「凶」が出たんです
        正月早々、「凶」ですよ(笑)
        悔しいから、また、違う場所でおみくじひいたら、また「凶」だったんです
        続けて「凶」って?それ以来、どこに行っても、おみくじはひかなくなりました
        これ、本当の話。

        だけど、今年は、しょっぱなから、「超大吉」だったから
        2013年は、本当にHappyな1年になると信じて、がんばろう〜♪

        皆様にとっても、最高の2013年となりますように・。。
        今年もよろしくお願いいたします♪
        Dairy event | comments(0) | - | 
        0

          ありがとう

           2012年
          残すところ、あと数時間。

          皆様にとって、2012年はどんな年でしたか?
          我が家は、特別な〜んにもなかったけど
          家族がみんな健康に過ごせたこと。
          それが一番だと思っています。


          お世話になった皆様。
          今年もありあとうございました。
          来年もどうぞよろしくお願いいたします。


          皆様にとって、最高の2013年が迎えられますように♪

          よいお年をお迎えください


          Dairy event | comments(0) | - | 
          0

            秋デスネ〜

             



            秋ですね〜。ススキがいい感じ!
            にちようびなのに、特に、何をして過ごすわけでもなく、
            お昼にラーメン食べに行って〜
            夕方近く、山頂公園でお散歩して〜
            ヨーカドーで買い物して〜な、日曜日。
            ...
            ヨーカドーの屋上Pからのベイブリッジ、きれいでしたよん♪
            明日から、また週の始まり。
            お楽しみもあるし(^з^)-☆がんばっていこ〜!
            とりあえず、明日は、銀行めぐりと〜髪切りに行こうかな〜♪
            Dairy event | comments(0) | - | 
            0

              ハロウィン

               

              Happy Halloween〜!
              どんな夜をお過ごしですか?
              我が家はバターチキンカレーパーティー(笑)
              とりあえず、ハロウィン的なキャンドルとか〜お花とか〜
              セッティングしてみた♪可愛いね〜
              今日の一番はおばけちゃん。
              ......キャラ弁とか、作れないって、絶対思った。
              だって、このおばけちゃんが、一番。時間かかったんだもん。
              でも、かわいいから、許す?ぷぷ

              明日から11月と言うのに
              いまだ、日中は半そでで、過ごしてる私は
              やっぱし異常かしら?(笑)
              Dairy event | comments(0) | - | 
              0

                富士山?

                 

                 

                今日は、朝から青空で、あちこちで、「富士山がキレイだよぉ〜」って
                見かけたので、午前中に掃除洗濯〜買い物〜と済ませ、午後
                山頂公園のてっぺんまで行ったんだけど・・・・
                もぉ。雲に隠れて、見えなかったよプ━(-ε´-。)━ゥ

                ...
                でも、写真撮影がない分、わんこといっぱい遊んで、いっぱい歩いたからいっかな?
                ところで、先ほど、ニュースで、朝晩は冷えるので、コートを着てます〜って
                女性が、インタビューに答えてましたが
                アタシは一日Tシャツで過ごしました。え?アタシやっぱり変?(笑)
                流石に、夕方は冷えてきますよね〜今は、長袖着てますよ〜〜ぷぷ

                さてさて、明日は、実家で母のお相手と、悪がき芽衣ちゃんのお相手して来ましょうかね〜♪
                やっちが昨日から、風邪っぴきです。
                皆様も、くれぐれも、お気をつけくださいませ♪ませ
                (私は、元気モリモリ〜♪)
                Dairy event | comments(0) | - | 
                0

                  流星

                   今夜がピーク!オリオン座流星群




                  でもね。
                  我が家から東の空は明るくて
                  なかなか観れないよぉ〜〜〜〜
                  お月様はキレイなのにね。




                  でも、寝る前に10分ほど粘ったら
                  ひとすじの光が・・・・・
                  わぁ〜い。ひとつでも観れたからイイよね。

                  素敵な出来事がありますように・・・
                  おやすみなさい★★★

                  Dairy event | comments(0) | - | 
                  0

                    夕陽





                    今日は、イイお天気で、本当によく働きました
                    お庭の掃除。
                    新しいお花の植え替え。
                    窓拭き
                    杏のシャンプー&トリミング。
                    仕上げに、こんな夕陽で癒された〜♪
                    明日は、実家で、また働かなくては・・・・・がんばるぞ!

                    Dairy event | comments(0) | - | 
                    << | 2/47P | >>
                    S M T W T F S
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    << September 2017 >>